NEW中村 心響さんの作者ニュース

むーん…( ̄^ ̄)

いやいや(-゜3゚)ノ
あっちのサイト飛び、こっち飛び…収拾つかなくなってる苑鶴です。

いや〜…
百鬼夜行妙(* ̄O ̄)ノ

始めてその漫画を読みあさりました。
苑鶴、何を勘違いしてたかですね

百鬼夜行←この夜行を夜行列車の何かやと勘違いして、本屋で見掛けた表紙の若い男女の絵柄が如何にも駆け落ちする恋人に見えていたわけです。

して百鬼の文字は勝手に脳内で“百日”変換されていたですわ(-゜3゚)ノ

百日夜行←若い男女が夜行列車で百日駆け落ちする。

そんな話だと完全に思い込み(笑)

人気があったからそんなに心引かれる恋愛作品なんやろか……

と先々月、始めて電書で読みあさりました…

いや〜…

めちゃオモロ!

なんだこりはっ!?

思っていたのとは全く違う内容。

早い話が現代版、安倍晴明ですな(* ̄O ̄)ノ

妖怪(式神)を使って妖怪を退治するわけですが、実は苑鶴も一度は書いてみたい。怖い話でありながらユーモラスたつぷりの物語り。

苑鶴は読みたいが書きたいの原動力となてますからして、先々月夢中になって読みまくったわけです。百鬼夜行妙を(* ̄O ̄)ノ

そしたらですな…

とても恐ろしい目に苑鶴、遇ってしまいました……

ある日郵便受けにお手紙が来てたわけです…

厚い封筒を開封したら……


よっ…(°Д°;)


よっっ…゚(Д°;)



四万九千円。

ドコモンから請求書が届いておりましたヽ(・∀・)ノ

余りの恐怖に目玉飛び出し事件が起きましたわ(-゜3゚)ノ
いや〜…

百鬼夜行妙…

恐ろしい漫画です。

是非、皆さんも背筋を凍らせて見ては如何でしょうか(* ̄O ̄)ノ

今年の夏は、百鬼夜行妙の一気読みで暑さを乗り切りましょう。


*クールビズ推進委員会より*

TOPTOPへ