斗夢蒼也さんの作者ニュース

ピックアップ御礼☆


今朝携帯を開いたら、嬉しいメッセージがありました。
『罪と罰』がピックアップされていました✨
ポチポチしてくださったファン様、ありがとうございます!!


まさかこの作品が…という感じです。
でもこれで決心がつきました。
フィアードのコンテストに出そうと思います。
本当は何か新しく書いて出したかったんですが、最近リアルが忙しすぎて書けなくて…。(という言い訳w)


やっぱコンテストってワクワクしますよね。
前回は奇跡的に佳作をいただけたのですが、今回はどうなるかわからないけど、でもやっぱり挑戦したくなりまして。
ダメもとで応募してみようかと思います。
なのでこちらでの公開は3月末までにします。
ダメだったらまた公開しますね♪


最近は本当にリアルが忙しくて小説を読む時間もサイトを開く気力もなくて…。このまま引退しても誰にも気づかれないんちゃうかなってネガティブに思ってたんですが、そんな時にピックアップされて。少し前も『レジ店員ですが何か?』がピックアップされて…。
あぁ、私にはまだ応援してくださるファン様がいるんだって思ったらすごく嬉しくなって。
不思議なものでまた書きたいパワーが沸いてきました!


オラに元気を分けてくれてありがとう!!
✨✨✨O(≧∇≦)O✨✨✨


斗夢はとっても幸せです💕



しばらくは更新はできないと思うけど、頑張って少しずつ書いていきたいと思います。
何度も何度も応援してくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

関連作品は私の処女作にしました。
キムタクの『BG~身辺警護人~』にハマってるので(笑)



[関連小説リンク]

ボディーガードの恋の話。
TOPTOPへ