むらさ樹さんの作者ニュース

タイムマシーーーン∑∑∑

もう過去に何回も観たでしょ!!って言われても、何故か見てしまう映画ってありますよね!?

その一つが、バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズです✨✨✨✨✨✨
の、むらさ樹です∑

もう何回も観たからいいか…と思っていても、テレビがついててついつい最後まで見てしまったのが先週のⅡでした。
で、その影響で今日のⅢなのですが、こんな事ならⅠも見ておけばよかったーと後悔しております∑∑∑

私が初めてバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズを見たのは、小学生の頃で。
あの時はⅡがたまたまテレビについてたから見てたのですが、それでもう一気にハマりまくってしまって!

それ以来、タイムスリップが大好きになってしまいました。
あの時にあれを見ていなかったら、今の私はいなかったんだろうなぁって思うくらい、いや本当にガチの話なんです。

そんなわけで、私のいくつかある作品の中にも、タイムスリップを使った作品があります。
時間を超えるって、現実的ではないけど、何か幸せも一緒に運んで来そうでワクワクしますね!
…逆に不幸呼び込む要因にもなるところが、また面白いんですけど✨

そんなわけで、今夜もスッカリ興奮しまくってしまい、今日は作者ニュースに綴ってしまいました。

せっかくなので、私が過去に綴ったタイムスリップもののショートストーリーを一つだけ紹介しますー。

いやぁ…映画って、ほんとおおおぉぉにっ

イイモノですねぇぇ✨✨✨

[関連小説リンク]

大好きな先輩に渡せなかったチョコレートが…!
TOPTOPへ