NEWはなさんの作者ニュース

妄想コソコソ話19



皆さま、いつもひなドクを読んでいただきありがとうございます!

今回のコソコソ話は、第86章『夏旅』よりお送りします。
※以下、ネタバレ注意







さて、ひなちゃん初めてとなる今回の旅行。
計画段階から色々とありましたが、宇髄先生が予約してくれたコテージで楽しく2日間を過ごしました。

でも、考えてみるとコテージなんて高いんじゃ…と思いますよね?

はい、高いです!とても!

宇髄先生が泊まったことあるんだから安いはずも無いですが、まだ学生の3人。
ということで、五条先生、藤堂先生、工藤先生が出してくれました(〃ω〃)



当初、なかなか先生たちのOKが出るプランを考えられなかったのも、結局は夏樹と傑の懐事情が原因。
大学2年生がコツコツ貯めたバイト代ですし、実はこの2人、ひなのに一銭も出させないって格好つけてたから尚更です。(ひなは出す!って言い張ったけど、五条先生の金だろって言われて折れました。)
そりゃ、一般ピーポーが行くようなところしか見てないわけで、ブラックカード無制限に使えるような黒柱が頷くプランにはなりません(´-ι_-`)ジゲンガチガウモンネ...



ちなみに、宇髄先生が出すって言ってくれたけど、それを先生3人が断ってます。で、夏樹と傑も少しは自分たちでって言ったけど、お菓子や食事代なんか以外は結局全て先生たちが。(もちろん、この話はひなのいないところで行われました。)

さすが黒柱!!ですが、

"金出すんだからひなを全力で楽しませて傷ひとつ付けて帰すな…"

って言う意味もあるよなと、夏樹と傑は震えてたり。笑

だから、クラゲに刺されたのが夏樹で良かったというわけです!もしこれがひなだったら、夏樹と傑はお仕置きどころか処刑ですから(ll゚д゚)



ということで、旅も残すところあと1日。
このまま、ひなちゃんは無事に元気に家まで帰ってくるのでしょうか…ɿ(。・ɜ・)ɾ

引き続き、お楽しみに♡



[関連小説リンク]

女の子と医師たちの物語
TOPTOPへ