あきさんのレビュー一覧

  • [評価] ★★★★★

    「MJ倶ラブ」

    タイトルもお洒落なら、お話もドストライクで、とっても楽しませていただきました!

    誰目線の話なのか、表記されてなかったので、私は勝手にバンビズで変換して読み進めていました。

    結果 「あったりー!!」(笑)

    大喜びさせてもらいました( 〃▽〃)

    不思議なbarのマスターに次回癒されるのは誰でしょう?
    シリーズ化されることを期待しています。

    紫担の方には、是非是非読んでいただきたい!
    かっこいいJ に出会えますよー💗
  • [評価] ★★★★★

    まずは、完結お疲れ様でした!

    どちらがどちらを書いていらっしゃるのか、表示がなかったらわからないくらいのフュージョンぶりのこのお話。

    毎朝、二人の気持ちのすれ違いや、想いが重なった瞬間を、ドキドキしたりキュンキュンしたりして追い続けさせていただきました!

    ラスト、お二人がそれぞれのラストを書かれて、「あー……個々に戻られた」と、気づかされたくらいです( ´△`)

    「兄として、恋人として」
    というフレーズで締められたふたつのエンディングは、とても素敵でした。
    どっちも好き❤

    とても素敵な夏をありがとうございました。
    一年半後の、ぴののお二人の新作を楽しみにしています💗



  • [評価] ★★★★★


    新着にあがったタイトルをみて、これは読まねば!と思い(笑)

    開いてかのらの豪華な発表に、まず驚いて、そしてすごーくワクワクしました💓

    さちえさんと、みきちんさん。
    二人が仲が良いのは知っていたから、きっと息のあったおもしろい作品になってゆくのだろうな、と今から楽しみです!

    青春真っ只中の、にのあいからのスタート!
    元気印な相葉くんと、二宮先輩が、これからどう物語を紡いでいくのか。
    個人的には眼鏡の櫻井先輩が気になりますが!(笑)

    どちらがどちらを書いてはるのかなと想像しながら、ニヤニヤ追いかけさせていただきますね(*≧∀≦*)

    新作ランキング五位、おめでとうございました💗
  • [評価] ★★★★★

    「チカヅキタイ」

    完結お疲れ様でしたー!

    「マドワセタイ」で、あれだけ挑戦的な子猫ちゃんだった潤くんが、どうしちゃったの?というくらい可愛くなってて、きゅんきゅんさせていただきました。

    どれだけ挑発的にしていても、実はガキんちょだった潤くんに、しゃーないな、とつきあってやる大人な翔さんがまた男前で!
    あの懐の深い対応ぶりが、すごく好きでした。

    クソガキあつかいされる彼に、笑いをいただきつつ(笑)

    ヒリヒリしていたアダルトな雰囲気から一転、ピュアな関係になりつつある二人に、毎朝ドキドキと追いかけさせていただきました!

    ありがとうございました💓
  • [評価] ★★★★★

    「理由」

    さちえさんの新作💓と、思ったら、トップの言葉に、フリーズしてしまいました(○_○)!!

    ありがとうございます!!

    まさか、自分が、このような形で作品を書いていただける日がくるなんて思ってもなくて。

    まずはひたすら感激して、作品読んで、ただただ感動しました!

    救命の潤と小児内科医の翔。

    お互いがお互いを認めあい、真剣に仕事をしながらも、パートナーとしてお互いを思いあう姿がとても良かったです。

    すべてのことには理由がある。

    本当にそうですね。

    ちらっと出演の渡海先生と藍沢先生に笑いもいただきました。

    素敵なお話ありがとうございました❗

  • [評価] ★★★★★

    「積み重なる真夏のsuccess」

    完結お疲れ様でした!

    しーまさん初のバンビズの裏!
    あまーいあまーい裏!
    堪能させていただきました💓

    お互い理想の相手に出会えて、体の相性も抜群で、いうことのない二人。
    積極的なくせに、恥ずかしがってしまうとか、
    天使以外の何者でもない潤くんに、毎朝悶えさせていただきました!

    私が想像してたビジュアルは、アジアツアーのころの二人でした。
    適度に無邪気で、まだ翔さんも潤くんもぎこちない素振りがまるでない頃が、私のなかではドンピシャリ。

    幸せなバンビズが読みたくなったら、また何度でも読みに訪れたい💓
    そんな、可愛いお話でした。
    ありがとうございました!
  • [評価] ★★★★★

    にのあいを愛してやまないお二人が、タッグを組んで、お話を書いてくださるだなんて!!

    とっても豪華なお知らせに、昨日からドキドキして待っていました!

    最初から、ぐいぐいひきこまれてます💗
    昔は可愛かったのに、今はそっけない弟と、元気はつらつな兄貴。

    ここからどんな風に胸キュンなお話が展開されていくのか、毎朝の更新を楽しみにしていますね。

    大好きなお二人のお話とともに、この夏を過ごしていきたいです。

    ワクワク😃💕
  • [評価] ★★★★★

    「背中合わせ」
    完結お疲れ様でした!

    BL なんですが、BL っぽくない。
    本当に、濃い恋愛ドラマを観させていただいたなぁと、感じる、そんなお話でした。

    途中の展開が切なくて。
    潤が好きなだけな和也と、むけられる想いと噛み合わない自分に苛立つ潤。
    和也が泣くたびに、潤がイライラするたびに、よんでるこちらも泣きそうでした。

    櫻井さんの存在に、それぞれ助けられた二人。
    あれは浮気ではなかった、と私は思います。
    このへんは語り出したら長いので、また個人的にお話するとして。

    最後は、幸せに笑えて良かったです💗

    追伸 櫻井さんと雅紀の、夫婦生活気になって、眠れません!(笑)
  • [評価] ★★★★★

    「オペ室の悪魔と病室の天使」

    とっても楽しく読ませていただきました!

    あのドラマにどうやって、相葉くんを絡ませてきはるんやろう……と、ワクワクしてました。

    さすが、しーまさん!職人技!

    世良くんの存在の面白さもちゃんと軸にありながら、ばっちり相葉×渡海に落ち着いていて、ドラマの世界観を邪魔することない展開に、クスクス笑いがとまりませんでした。

    元カレ設定な、天使相葉くんにも心ひかれましたが、やはりここはドMな世良くんに一票(*≧∀≦*)
    TKG専用醤油という小道具が、最高でした。
    いいでしょ?ね?ほめてほめて!と、いう世良くんの表情が、容易に想像できました。

    可愛かったです💛
  • [評価] ★★★★★

    「寝ても覚めても首ったけ」

    完結お疲れ様でした💛

    13日後の、にののbirthdayのお話(笑)
    お祝いにふさわしい、とっても甘くてとろけそうな雰囲気が、たまりませんでした。

    ドラマの渡海先生は、顔は常に上をむいてる。
    でもそれが疲れちゃって。でも結局は相葉くんの角度がいい、なんて。
    究極の殺し文句ですよねー✴

    恥ずかしがりながらも、欲しがるにのを、めいっぱい甘やかす相葉くんが、すごく男前でした。
    後処理の場面が一番いちゃこらしてるなと思いました(//∇//)

    オペ室の悪魔も、天然な相葉くんの手にかかればいちころですね。

    幸せいっぱいなお話、ありがとうございました!
TOPTOPへ