掲示板

【ぼっち─選択はあなたに─】雑談スレ

ここは【ぼっち─選択はあなたに─】について報告&お知らせ&雑談をするスレです。

アンケートが同票だった場合の結果報告、その他変更のお知らせなどを書きますので、こちらをチェックしてください。

雑談なども大歓迎です♪
(誹謗中傷はご遠慮ください)

71 そういや、昨日の夕飯のポトフに
エリンギ入れました(笑)

キノコと言えば、
番組の企画で、某芸人さんが
『ボルチーニ茸祭り』ってのに
参加してましたよね。
……だから何だと言う話なんですけどね(笑)
72 ポトフいいですね~
昨日は寒かったし。

ボルチーニ茸祭りってどんなんやろ?
祭り……祭りといえば、リンゴ飴食べたい。
(また食いもんかw)

あ、そうそう。
バッドエンドのあとどうするか決めました(^○^)

73 ボルチーニ祭り、たしかイッテQかなんかでやってましたね。
山に入ってデカいのが採れた人が勝ちだったかな?
日本では、ヤマドリタケって呼ばれて、おいしいキノコですよ~て、食べたことありませんが……。


おっ!
バッドエンド後の展開、ありますか!
これは、ぜひ一度バッドエンド見ないと(笑)
74
バッドエンドでも少しは続いて欲しい――――ってのが、希望🙌✨


ど~なるんだろう💁


気になるぅ~!!!


75 ありがとうございます!(^○^)
みなさんに楽しんでもらえるよう
がんばりますっ♪

76 みなさん、今回もアンケート御協力ありがとうございました!

更新するまでしばらくお待ち下さいませ☆

77 こんにちは、お邪魔します♪

※以降ネタバレな感想です。
















す、すみませんっ。
子供を選んでしまいまして(汗)
子供も裏切るんですね(コラコラ)
でも、ちゃんとやり直せるんだ。
あー良かった(笑)

私はバッドになったら、ドラクエみたいに
「おお、死んでしまうとは何事だ!」
と、モンブラン城のザッハ伯爵か誰かに
言われるのかと(笑)
78 うらゆうかさん、いつも「ブフッ」っと笑わせてくださりありがとうございます!

「死んでしまうとは何事だ」
よし、じゃあそれパクるか(オイッ)

はい、まだまだ続きますので、お楽しみに~☆

79


うわぁぁぁぁ!


死んだ!!!死んじゃったよ――――!



バッドエンドじゃ――――ん!アイテムすらもらえなかった💦💦💦💦


って、選んだの…私ですが…


え?やり直せる?ほ、本当ですか?


ユッキーメ…出ないで…終わるのかと…⤵️


出してやってください!ユッキーメ!スタンバってますからぁぁぁぁ!


80
大丈夫ですよ、ユッキーメさん!
ゆきめは必ず出ます!!
(いや、名前逆だしww)

子供を助けようとしたみなさん、
大変申し訳ございませんm(__)m

ヒカルの優しさは、
きっと次に引き継がれるはずだ……


レスが上限に達しています。
TOPTOPへ