掲示板

ジャニーズ話、話しましょ!

息抜きに書いています。皆様、好きなジャニーズいますか?好きな所とかを、紹介しあいたいです。あまり、人前では話さない内容なので…。
私は、SexyZoneの松島聡くん、Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが好きです。
91 そんなこと、ないですよ!私の作品よりもPV数・しおりの数・拍手の数が上なので尊敬します♪ランキングも上なのであこがれます!

ドッキリGPの風磨くんの笑顔、可愛かったな〜
92 愛さん、お元気ですか?未満警察見ましたか?快くんが助けに行く姿かっこ良かったですね!ところで快くん、眼鏡何個持ってるんだろう…。
93 ひよこさん、ご無沙汰してしまってすみません…。
最近、勉強が忙しくてサイトをチェックできなかったんです😵
ご心配おかけしました…。

未満警察は、音楽の日を見ていたのでまだ見ていないんです。
録画してあるので、見たら感想書きます!
94 すいません、焦らせてしまって…。もしかして、学生さんですか?私も、学生ですが、愛さんは丁寧な言葉だったのでびっくりしました!もし、よろしければ教えて頂けませんか?その方がテストが、近づいたときにお互いに分かっているので連絡しやすいと思うのですが…。どうでしょうか。

メッセージでも構いませんので…。もしも、学生さんじゃなかったら、すいません…。

95 すいません、今のレス忘れてください。
96 個人情報はダメと言われつつも、やっぱりお互いの年齢は気になりますよね😊
実は私もひよこさんはいくつなんだろうと思っていました。
年齢くらいは書いても大丈夫ですよね。
私は学生ではないのですが、同い年の人は大学生ですよ。
個人的に勉強してます。

もし、ひよこさんがテストで忙しい時は、遠慮なく言って下さいね。
97 すいません、誤解してしまって…。私は中学3年です。テストがある時は言いますね♪

音楽の日のRUNで、SexyZone(特に勝利くん)が力んでいるように感じたんのですが…。愛さんは音楽の日見ましたか?
98 全然大丈夫ですよ! 勉強って聞いたら学生だと思いますよね😊
ひよこさんの年齢が知れて嬉しかったです。

音楽の日、久々の歌番組の出演だったので、みんな緊張されてたのですかね?
勝利くんも生歌でしたし。
99 SexyZoneも緊張する事はありますもんね♪私の気にしすぎかな…?
100 『ジャニーズ話、話しましょ!No.2』 作りますね♪ また、レスしてください!よろしくお願いします!
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ