掲示板

ジャニーズ話、話しましょ!

息抜きに書いています。皆様、好きなジャニーズいますか?好きな所とかを、紹介しあいたいです。あまり、人前では話さない内容なので…。
私は、SexyZoneの松島聡くん、Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが好きです。
81 ドッキリGP面白かったですね。お猿さんのマッサージって気づかないものなんですね(笑)
今回はあかなめさんが不在で少し残念でした…。

未満警察も良かったですね!
かいくんとジロちゃんの掛け合いがすごく笑えました。
82 未満警察面白かったですね♪ジロちゃんが本間快の名前を見たときに「ホンマかーい!」っとツッコんでいたのが面白かったです!
ストーリもハラハラドキドキするような展開で最高でした!

ドッキリGPに、あかなめ風磨くん出て欲しいですね♪風磨くんも楽しそうにドッキリを仕掛けているし!!
83 「ホンマかーい!」は面白かったですね! ジロちゃんが言うまで私、気づかなかったですよ(笑) 確かにそうだ!と思って(笑)

ところで、「RUN」が発売されますね。ずっと待ってたから楽しみです!
84 確かに!私も本間快と聞いた時にツッコミの要素が入っているとは思わなかったです。                  「RUN」の発売決まりましたね!今回はドラマ主題歌なのでMVが入っているCDの予約取れるか不安なんですよね…。というのも、「カラクリだらけのテンダネス」「麒麟の子」のMVの入ったCDが予約が取れなくて買えなかったんですよ…。不安だ…。

今日は未満警察の二話です!見たら感想書きます。
85 未満警察、面白かったですね♪特に戦っているシーンがカッコ良かったです!たぶん、前から予告で流れていたシーンが3話にあるのかなって思います。

明日は、健人くんがでるさんま御殿がありますね♪
86 コメント遅くなってすみません…。
CDの件ですが、私は予約したらMVも買えました。
私は毎回ポニーキャニオンか、セブンネットで注文していますよ。
ひよこさんはどこで買っているのですか?

未満警察、面白かったですね。
今回は前後編のような感じなので、次が楽しみです!
87 私はTSUTAYAで、いつも予約してます。前回のコメントでは書いてませんが、すべて予約出来ました♪
MV楽しみですね♪
88 予約できて良かったです! ずっと待ってたから、本当にCD楽しみですね!
8月が待ち遠しいです!

ところで、「Sexyな君と…」読みましたよ。 まさかの展開にドキドキしました!
続きが楽しみです。
私の小説もいい加減、更新しようと思います(笑)
89 私も、8月が楽しみです♪

小説読んで頂きありがとうございます!展開が早すぎるかな…とも思ってたんですけど、喜んで頂き嬉しいです。

私も愛さんの『私の意地悪執事様』が、面白くて大好きな作品です!楽しみに待ってます!
90 私の小説はあまり人気がないのですが、ひよこさんが読んで下さっているのならそれだけで嬉しいです! ありがとうございます!

これからドッキリGPがありますね。楽しみです。
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ