掲示板

ジャニーズ話、話しましょ!

息抜きに書いています。皆様、好きなジャニーズいますか?好きな所とかを、紹介しあいたいです。あまり、人前では話さない内容なので…。
私は、SexyZoneの松島聡くん、Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが好きです。
61 スカッとジャバン見ましたか?今回も、ダメ彼氏演じてましたね。勝利くん、すごいなって思います。
62 コメント遅くなってごめんなさい💦
音楽番組おもしろかったですね! 健人くん、4時間の司会は大変そうでした…。
聡ちゃんの笑顔はほんと癒しですね❤

スカッとジャパンも良かったですね。 なんか久し振りの勝利くんでした(笑)
ビンタが多いですね(笑)
63 愛さんは、ザ少年倶楽部見てますか?私は、BSにつないでいないので、最新のは見れません…。最近は地上波でもしてくれるのでありがたいのですが。(遅れてるけど…。)
最新のザ少年倶楽部でSexyZone出るらしいです。
64 少年倶楽部見てますよ!
一応、BSに繋いでるので。
確かにSexyZone出てましたね。少年倶楽部は沢山のJrが出てるので、面白いですよね。
65 面白いですよね!最新のはまだ地上波でしないけど、楽しみに待ってます!

ところでなんですけど、Myojoって買えましたか?予約行ったんですけど、今月も来月も売りきれていて…。やっぱり昔の特集してたものを出すって言ってたからかな…?

66 Myojoそんなことになってるんですか!?
私も買えなかったんですよ…。 書店さんでは何冊入るかわからないので、予約はできないと言われました。
アイドル達のステイホームという企画があって、各々の自宅での写真が載ってるらしいので、それも関係してるのかなとも思います。
67 そうなんですね!私は地方に住んでいるので本の冊数が限られているからかも知れませんが、今月も来月も予約が取れなかったんですよ!
増刊発売の日に行けば間に合うのかなとも思うんですけどね。
              自宅について公開するんですか…。確かに人気が出そうですね。だと今月のMyojo買えなかった人たくさんいるんだろうな…。コロナの影響もあるんですかね?
68 ひよこさん!ヤバイですよ!!
Myojo予約できないから、集英社から予約しようと思って確認に行ったのですが、集英社でも予約受付終了してました…。
もう買う手段ないですよ…。
もう一度重版してくれませんかね? その時は書店さんじゃなくて、集英社から予約した方が良いかもしれません。
69 集英社でも、予約できるんですか?始めて知りました!

そうなんですか…。Myojo人気ですね…。私も打つ手がないです。でも、もしかしたらの可能性を信じて頑張りましょう♪

未満警察始まる日、決まりましたね!
70 未満警察、楽しみですね!
始まるまでにあの予告映像何回見たことか(笑)
延期されていたドラマもゾクゾク始まりそうで楽しみですね。
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ