掲示板

ジャニーズ話、話しましょ!

息抜きに書いています。皆様、好きなジャニーズいますか?好きな所とかを、紹介しあいたいです。あまり、人前では話さない内容なので…。
私は、SexyZoneの松島聡くん、Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが好きです。
71 そうですね♪やっとドラマが始まるまで、予告がたくさん流れてたからすごく楽しみです。

そうすると、「RAN」の発売日も近いんですかね?
72 連続レスします。今日めざましのテレビで手越裕也くんがジャニーズ事務所を離れた事を知りました。正直、悲しいです…。聡くんが、NEWSを尊敬していたので四人のNEWSがみれなくなるのは辛いです…。(暗くなってすいません…。次のレスでは明るくします!)
73 ひよこさん、元気出して下さい。
手越くんが離れるのは寂しいですね…。 私も手越くんは好きでした。
色々な番組で明るく、楽しそうに活躍している手越くんを見ていると、私まで笑顔になれたんです。
聡ちゃんは手越くんが好きだったんですもんね…。 本当に残念です。
私も受け入れるのはもう少し時間がかかると思いますが、ひよこさん、元気出して下さいね。
74 連続コメントすみません。
調べた所、手越くんはTwitterやYouTubeなどSNSでの活動をされているそうです。
見る限り、前向きに活動をされているみたいです。
手越くんが笑顔でいてくれる限り、聡ちゃんもきっと笑顔になってくれると思います。

元気を出して下さいね。ひよこさんとまた楽しくやり取りできることを願っています。
75 わざわざ調べて頂きありがとうございます。いろんな所で活躍するんですね。それを、聞いて安心しました!手越くんも、頑張ってるんですもんね♪

立ち直るまで時間はかかりますが、前よりは明るく物事をとらえる事ができたと思います。いろいろとありがとうございます!

76 ところで、Myojo買えましたか?
77 8月号だけはなんとか買えました😅
家の近くの本屋さんでは売り切れでしたよ😵
来月もこんな感じだと困りますねぇ。
7月号はやっぱり売ってないです。

ひよこさんはどうでした?
78 私も8月号は買えました!SexyZoneのソロ写真の中に聡ちゃんもいるかも知れないとツイッターで騒いでいたので…。ソロ写真の中には居なかったけど他のページに居たのでうれしかったです!

今月のソロ写真の勝利くんカッコ良かったです!
79 8月号買えて良かったですね。
聡ちゃんも見れましたね。 やっぱり仲の良い5人が嬉しいです。
勝利くんも可愛かったです❤

いよいよ明日から未満警察始まりますね! 楽しみです!
80 今日から、未満警察始まりますね♪楽しみですね。
それに、今日は風磨くんのドッキリGPもあります!
見たら感想書きますね♪
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ