掲示板

【ぼっち─選択はあなたに─】雑談スレ No.2

ここは【ぼっち─選択はあなたに─】について報告&お知らせ&雑談をするスレです。

アンケートが同票だった場合の結果報告、その他変更のお知らせなどを書きますので、こちらをチェックしてください。

雑談なども大歓迎です♪
(誹謗中傷はご遠慮ください)

※ネタバレありなので、先に更新分からお読みください🙇

http://otona-novel.jp/viewstory/index/35776/?guid=ON


81 ゆきめさん、ありがとうございます(^○^)

もしかしたら人数増えるかもです!

82 ゲンブ&ウラユのネタは昭玄武さんが考えました(^○^)

83 『ネタバレ』

すごいです!どっちの漫才も面白かった♪
そして、ゲンブ&ウラユだけかと思いきや、
まさかのヒカルレイナも参戦とは(笑)
とむさん、物語に出していただいて&
昭玄武さん爆笑ネタを
ありがとうございます(^O^)
ネタ、人任せにして良かった(笑)
84 バトルトーナメントの前に漫才ネタバトルですか(笑)

じゃ、次の対決にもう1本ネタを出しましょう(いらんし、そんな対決無いわ!)
実は、ネタの依頼を受けまして、ネタ2本作ったんですが、どっちがいいかと考えて、アレにしました。楽しんでいただけましたか?

サチと言う名のマネージャーがついてるなんて知りませんでした。
まさか、ゲンブ&ウラユを端に寄せて、ヒカルレイナをスカウトする気では!?

てか、ヒカルレイナはアドリブだよね。やるな(笑)

85 皆さん、ありがとうございます(^○^)
面白かったですか? やったぁ!
でも昭玄武さんのシャドーネタがなかったら書けなかったです(笑)

てか最初はヒカル&レイナネタは書くつもりなかったんですが、レイナが暴走しました(笑)

サチマネージャーがヒカルたちをスカウト?
その展開いいですね(笑)


86 あ、じゃあもう一本のネタを次回に(笑)

87 (゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!


バトル開始ですよ!しかも、司会がユッキーメだ!嬉しい🎵😍🎵


そして、お笑いシーン!!

登場!ゲンブ&ウラユ!

ちゃんと、ネタやってる!!!やってるぅぅ!


次は出場メンバーの紹介だけど!どんな人たちがエントリーしてるのか楽しみです✏️👍✨


88
ユッキーメ、めっちゃ盛り上げてくれてますよ(*´∀`)♪

89 『ネタバレ』(76ページ目時点での感想)







うわぁー、出場者来たぁ♪
まだ全員じゃなさげだけど、
どれもキャラが濃いぃ(笑)
おネエとか侍とかセクシーとか。
ユッキーメの司会っぷりも可愛い。
あ。ちなみに出場者キャラ……
『自分はこのキャラです』というのは
明かさない方がいいですか?
でも……76ページの最後に現れた方……
どこかで見覚えが(爆)

90 キャラ明かしてもいいですよ♪

すみません、途中で切っちゃって💦
なんか気づいたら寝てました(笑)

また夜に続き書きますね~!

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ