掲示板

【ぼっち─選択はあなたに─】雑談スレ No.4

ここは【ぼっち─選択はあなたに─】について報告&お知らせ&雑談をするスレです。

アンケートが同票だった場合の結果報告、その他変更のお知らせなどを書きますので、こちらをチェックしてください。

雑談なども大歓迎です♪
(誹謗中傷はご遠慮ください)

※ネタバレありなので、先に更新分からお読みください🙇

http://otona-novel.jp/viewstory/index/35776/?guid=ON


69 ピンポンパンポーン♪

只今、「とむの部屋」でぼっち祝賀会をやっています。
そして勝手に大食いバトルを開催します(笑)
バトルトーナメント選手たちはご準備のほど、よろしくお願いします(笑)

70


【大食いバトルにて、ウラユのコメント】










「え……初っぱな相手が、
 あのレシピェール?
 いかにも食べそうな唇してるし、
 オネエだし……やばくね?
 私、負けんじゃね?
 ねぇ、ゲンブ。私と二人羽織して、
 後ろで食べるの手伝って……って、
 相方どこだぁー!」

71 大丈夫だよ、ウラユ!
じゃんけんに……
じゃんけんに勝てばいいんだ!!(笑)


72 ……え、⇧ゲンブ?

俺は?

あれ?
73
そうだった、じゃんけんだった(笑)
しかもゲンブは病院に行ってるんだった。
ゲンブ……
どうかあの世で見守ってておくれ(←相方殺すな)

74 ゲンブは糖尿病らしいです(笑)
75 【病院にて】

ゲンブ「あの……先生?」

先生「なんですか」

ゲンブ「あのですね、インシュリンの注射って……お腹にうちません?」

先生「そうですね」

ゲンブ「なんで、僕の水戸光國黄様に刺さってるんでしょう?」

先生「いや、芸人さんならこうした方がおいしいのかと……」

ゲンブ「すいません、芸人は超人じゃないんです。むっちゃ直腸に汁が注がれてます」

先生「それ、ウケますよ」

ゲンブ「劇場でコンプライアンスにひっかかりますね……あ、目まいと同時にウラユが呼ぶ声が……」

あ、ウラユさん、大丈夫。相方、生きてます(笑)
76
ゲンブ……良かった!(つД`)(笑)
それと、こんな先生やだ(笑)


77 皆さん、更新お待たせしました!

ギャルソラ選手
ウラユ選手
シュンスケ選手
ナナコ選手

第1ラウンド勝利おめでとうございます!
第2ラウンドに進む前に、ボーナスステージのシャドー捕獲ゲームをします。

それぞれシャドーの体にはA~Eのローマ字が書かれています。
その中から3つ選んでください。

(例)ABC、AAA、BDEなど

その組み合わせによって、ポイント数を決めたいと思います。
メッセージにて教えてくださいね。

78
【あえて、ここで大食いレビュー(笑)】







ウラユ、決勝までよくがんばったね!
これも、応援してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます(T-T)

そして、シュンスケさん
優勝おめでとうございます(^O^)

しかし……シュンスケさんと
じゃんけんかぶりまくりには驚きました(笑)

そうです、玄武さん。
ウラユなだけに、裏を読みました。
(↑絶対なんも考えてなかったヤツ)

TOPTOPへ