掲示板

ルイーダの酒場《キャラ設定・雑談等》3

ここは【リレー小説】ルイーダの酒場スレのキャラ設定、感想、雑談などを書くスレです。


キャラ設定は名前、性別、年齢、職業、性格、容姿、レベル、人物背景など、なるべく詳しく書いてください。
あとからの追記もOKです。
誹謗中傷などの書き込みはご遠慮ください。



91 やばい!最近ぜんっっぜん読めてないんだけどなんか楽しそう!!!!盛り上がってますね。
はやく追いつかねば。
92
勝手に、ちょっと勇者の光邦さん登場させてしまいましたが、玄武さん、こんなんで良かったでしょうか?(←載せたあとに聞く?)
お化粧のとこは、ちょっと勇者を読み返して、参考にしました。

93 光邦現れたぁぁぁ~!!
面白くなってきたぁぁぁ!!

94 おぉ、光邦が! ありがとうございます😆
あれでよろしいですよ、この世界で鍛えてやって下さい(笑)
95
リレー小説初のオカマキャラ(≧▽≦)
おかげで、すでに楽しいです(笑)

96
あと、どうでもいい間違いですが……
「一同」なのに
「一堂」と打ってました(^-^;

97 おっ、めっちゃ進んどる!
うらゆうかさん、了解です!

まさか姫様がデスピサロだったとは!!
「ぐがぉーっ!」で吹いたw

98

続けて投稿してみました。
『その間に、デスピサロは……』の続きは、
次のお方にバトンタッチします(笑)


99
そしてまた投稿したあとに誤字発見( ゚Д゚)
22番目の『取り続けている』
→『撮り続けている』

私、まだ他にも誤字ありそうです。
とむさん。もし編集する時、
「これは明らかに誤字やな」と思ったら、
遠慮なく直してやって下さい(^-^;
ご面倒かけますm(__)m

100 了解です、うらゆうかさん( ^ω^ )
実は言われないと気づかなかったり(笑)

よっしゃ、雑談4へGOだ(≧∇≦)b

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ