掲示板

ルイーダの酒場《キャラ設定・雑談等》4

ここは【リレー小説】ルイーダの酒場スレのキャラ設定、感想、雑談などを書くスレです。


キャラ設定は名前、性別、年齢、職業、性格、容姿、レベル、人物背景など、なるべく詳しく書いてください。
あとからの追記もOKです。
誹謗中傷などの書き込みはご遠慮ください。



57 (○_○)!!

58 いいタイミングでぶっ込んでくる
ムス●ごっこ(笑)

59 ちょっと忘れてるかもしれないこと。

◆ムトは男に戻りたい
◆でも大神官カネミツはダーマ神殿でドウキにやられてしまった
◆しかし実は死んだふりをしていた
◆性転換は同じ人物に一度しか使えないから、今のカネミツでは元に戻すのは無理だった

60 ◆ダーマ神殿の旅の扉を使って、過去から来た少年ピノ。
◆しかしダーマ神殿の旅の扉は、ドウキとの戦いで瓦礫で埋まってしまった
◆過去に戻って魔王を倒せば、ギガ忍者の里は滅びないし、カネミツも死なない
◆旅の扉はアリアハンの地下通路の端、牢屋の中にもある
◆牢屋の鍵はパームが持っている


61 ◆ムトは『ぱへリゾート』に行きたい
◆アリアハンには、選ばれたものだけが利用できる王立ぱへリゾートがある。
◆リゾートの鍵は国王が持っている。
◆国王が無事に戻れば、ぱへリゾートパスポートを発行してもらえる。

62 【リレー小説】ルイーダの酒場 4のスレを作りました。
3があと2スレありますので、そちらを埋めてからお願いします。

63 あ、間違えた💦
2スレじゃなく、2レスです。

64 そういえばレミファの両親のこと、まだ話に出てきてないですよね?

65
確かに。レミファ両親
私もそれをどうするか
ずーっと考えてたんですよ(笑)

66 みんな……

今までみんなが繋げてくれたこのリレーを、今度は俺が繋げるぜ!

だから、心配すんな。
今はゆっくり休んでくれ。

byムト


TOPTOPへ