掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲(5)

『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。

第二章【尾仁牙島】

第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←

ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。
あと皆様の交流の場にもなればいいなと思います。レス大歓迎! ただし誹謗中傷はご遠慮ください。

あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。

http://otona-novel.jp/viewstory/index/37986/?guid=ON

81 あ、僕はボケ役に徹してましたので、ついツッコミよりもボケを考えてました(笑)

僕のツッコミは、書き込みをスルーし、無で表すツッコミです。(どこがツッコミやねん!)
82 まこもさん、充電中でしたか。さみしいなぁ。待ってますよー🍰

🐰クロエりーなさん、
「小学校の土曜の半ドン」って、番組名じゃなかったんですね。すみません、僕の勘違いです。優しい説明ありがとうごさいますm(_ _)m😆✨

🐰みかよれーぬさん、
ぷしりあ~ん♪ありがとうごさいます☺️
なんか、あ~んとお尻をかじられそうな、BLっぽい名前?
お尻きれいに洗っておかなきゃ✨

そして、僕も怖いの苦手です。
いつか、マルイ(OIOI)の奥のほうの通路にマネキンの手首が落ちていて、叫びそうになりました。

なにが起こるのかドキワクな尾仁牙島、、無事に脱出したいですね🌺
83 あっ、ぷしりあ~ん💕さんからお返事が😍💦💦

よくお尻って分かりましたね(笑)

私のイメージでは、お尻を撫で上げる感じだったのですが、噛るのもイイかもですね🤭フフフ💦ここはユウに頑張って貰いますね(笑)斗夢先生!ヨロシクお願いしま~~す🤣

そうそう、今ZIP見てたらヘソだしルックが流行ってるとか🤔若い方が着てたら可愛いですね♥️でも痴漢に遇わないか心配しちゃう辺りがおばさんですよね~😩😢💦もしかして……、皆さんも着てらっしゃるのかしらん❓️❓️男性の方々は、襲いたくなるのかしらん❓️❓️
84 ぷしりあーなちゃん…おしりみたいね😆クロエりーな💕なんて可愛い名前なの~💕ありがとう😚💕✨ぷしーなちゃんが殻から出てきたと思ったら今度は、まこもっちが殻に入っちゃったわね(笑)さすが姉弟(笑)あれ兄弟が良かったかな🤔因みに、みかよっちシェリーはヘソ出しへそピアスですよwww

85 なんですと~~😍⤴️⤴️

ヘソだしはヨキヨキですが🤩ヘソピアスはユウには刺激的過ぎるかな~🤔💦

腹巻きどうぞ💛と、渡しそうですよ😙
86 そうそう(笑)
腹巻きもだけど【尾仁牙島】だから
虫に刺されそう(笑)

87 確かに🤔

その点、めきゆさんはロリータファッションなので大丈夫そうですよね🤭
88 おはようございます☀️

朝からあづいですね🥵💦💦

明日は土用の丑の日ですよ~~☝️

皆さん、鰻は食べるのかな❓️❓️🤔

89 おはようございます☺️

夏バテで体調を崩している間に💦💦💦スレがどんどん進んで💦💦💦読み返すのに必死です😰

皆さん!夏バテ!熱中症には気をつけてください😭💦💦

90 🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ