掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲(5)

『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。


第二章【尾仁牙島】


第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←


ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。
あと皆様の交流の場にもなればいいなと思います。レス大歓迎! ただし誹謗中傷はご遠慮ください。


あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。


http://otona-novel.jp/viewstory/index/37986/?guid=ON


91 おはようございます🌞なんか目がチカチカするなぁ…しかも無駄にレス使ってしまったwwwいや人生に無駄なんてない🤣かき氷500絵文字、500人分あるでwww腹壊さないようにwww誰かに突っ込まれる前に逃げる🏃‍♀️
92 ゆきめさ~~ん💕

お加減いかがですか❓️❓️😨

熱中症になられてたとは……、身体がキツかったですよね~😫

ホント、皆さん💕体調管理には十二分に気を付けましょうね💪


そしてそして~~、クロエチア~~ンさん💕(笑)

かき氷と認識する前に目がチカチカしましたよ🤩💦💦(笑)

でも少しの涼を感じる事が出来ました🆒😘Thank You💕

93 あっ、熱中症じゃなくて、夏バテでしたね😥

失礼しました~~🏃‍♀️💨💨💨💨💨
94 皆さんレス【90】通る時は是非グラサンをwww目がチカチカしまっせwww
95
クロエさん、全部かき氷なんですね(笑)

どこかにご飯とか
違うのが混じってるんじゃないかと思って
無駄に探しちゃいました(笑)😂😂

ゆきめさん、みなさんも、
体をお大事に😭

暑いですもんねぇ〜💦

ゲームの中の島も、暑いのかな?

96 ゆうかちゃん…そっかΣ(*゚Д゚*)その手がありましたか(笑)よくありますよね!!1つだけ似たような漢字があるって…www「尾仁牙島」も暑そうだし山の天気も変わりやすいって言うからなぁ…シェリーは大雨&雷は嫌いだなぁ…恋愛バトル&鬼だけじゃなく天候も気を付けなきゃなぁ…
97 今日も暑かったですが、クロエっちのかき氷シャワーのおかげで少し冷えました〜🍧

さて、尾仁牙島ではフ◯キラー持参ですね(笑)
98 むらさっち\(>_<)/かき氷シャワーの表現の仕方、流石です(笑)フ🙆キラー…?一瞬考えましたよ(笑)「尾仁牙島」では必須アイテムですよね(笑)あっ、もうすぐレスが100になる…
99 あっ、かき氷🍧……ちゃんと500個あるのか計算したのは私だけでしょうか❓️❓️😝(笑)
100
みかよさん、そうかもしれません(笑)😂

はい、100レス目いただきました😊

新しい掲示板が出来るまで、
みかよさんみたいに
かき氷がホントに500あるか
数えてみましょう(笑)

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ