掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲(6)

『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。

第二章【尾仁牙島】

第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←

ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。
あと皆様の交流の場にもなればいいなと思います。レス大歓迎! ただし誹謗中傷はご遠慮ください。

あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。

http://otona-novel.jp/viewstory/index/37986/?guid=ON

91 スーパーマーケット店員(パート)さちこどす。
今日から15日まで、四連勤(朝、朝、夜、夜)です。

朝シフト→7時〜12時
夜シフト→16時〜20時半

私のお盆休み…どこ?
あ、私も昨日、魔王(ゼルダの伝説ティアーズオブキングダムの魔王ガノンドロフ)倒して来ました。
でも、斗夢さんの魔王は、違うんだろうなぁ。
92 さっちゃん返事ありがとうございます🌺何とか放題プレイにならずに済みました😂お盆休み…お疲れ様です(,,・д・)お盆休みの代休とかないんですかね?🤔それか時給UPとか💴さっちゃんゼルダの伝説してるんですかッ!?Σ(*゚Д゚*)ちょっと意外です🤭私はゲームの方はYouTube映像で楽しんでます🥰斗夢先輩、無事に帰って来ます様にq(*・ω・*)pファイト!
93 ウヒャ~Σ(O_O;)💦💦

メサメサ個人情報曝してますけど、大丈夫ですか❓️さちこさん❓️❓️😱

因みに私はお盆休みは特にないですよ、クロエっちさん😢

ていうか、クロエの日常読んでから来たので、妙にクロエっちさんと話すのが照れ臭いのら~~《*≧∀≦》💕大黒柱とウッフン♪アッハン♪♪(笑)

ダメだ😢🆖⤵️発想が昭和すぎますね🤣💦💦(泣)
94 そーですよッ!!さっちゃんッ!!何、素直に暴露してんスか!?😂で、因みに、どこのスーパー!?😂おいッ!!クロエっち聞くなッ!!そして素直な、さっちゃん、それ以上、答えるでないゾッ🤣みかよっち…お盆の予定はないのか…そして妄想するなッ!!🤣掲示板でコメントするんでない🤣まぁレビューよりマシか🤣レビューされると作者ニュースでお礼して【🐋クロエの日常🐋】が目立ってしまうからな🤣私を軽蔑しないでおくれよ🤣
95 どこのスーパーかは内緒です🤫
個人情報って、盆休み無いって情報だけじゃ特定不可でしょー。
だいじょぶ、だいじょぶ。

ゼルダ、遊んでます。意外でした??
96 私は名探偵👁️🔍️あれ?分からない😂どこのスーパーだっ!?(笑)折角「じっちゃんの名に懸けて」と「真実はいつもひとつ☝️」「見た目は子供・頭脳も子供その名は名探偵クロエっち👓️✨」という台詞を準備してたが🤭さっちゃんがゲームするなんて意外ですよーッ(笑)【🐋クロエの日常🐋】栞挟んで読まれてると知った時は私の趣味に付いて行けてるのかなぁ…と不安しかなかったですもん😨💦もちろん、みかよっちも(笑)私もゲーム大好きですが「ゼルダの伝説」はしたことなくて(涙)マリオカートに出てくる主人公しか分からずに…「ゼルダの伝説」の新作も出てますよね?自分の気になるゲーム情報だけはチェックしてます📺️➰🎮️
97 クロエっち、見た目子どもなんかい!!
美魔女はどこいった〜??

ゼルダはティアーズオブザキングダムが今年の5月発売の最新作、ですよ!ブレスオブザワイルドの続編です。
98 私はゲームをしないのでサッパリんこ分かりません?(・_・;?なので斗夢さんの「魔王を倒しに行ってくる」と言う台詞が妙に気になって🤩気になって🤩、ここでヒントが貰えるかと覗いているのですが……、やはり謎なのですね🤔

そしてクロエっちさん💕

クロエの日常の中の私の推しは『お転婆娘さん』ですからね♥️(そうよ!そうよ!!笑)妙にホッコリさせてもらってます😘
で、大黒柱さんが加わると……デンジャラスになるので、そのギャップを楽しんでますよ~🤭

そしてそして~~、今更ですが……

ぷしリア~~ンさん💕

推しのプロテインがあれば教えて欲しいです😍私はお手軽コンビニザバスを飲んでますが、あまり評判は良くないんですよね~😓皆さんはプロテイン飲んでますか❓️❓️食事でタンパク質が足りてるのかな❓️❓️🤔
99 えっ?プロテイン??
飲んでないですよー。
たまーに、オイコスは食べますが、それもたまにだし。
意識的に摂ったほうがいいのかなぁ?

体調とか、変わります??
100 100頂きましたぁ!!(笑)無料漫画を読んでる間にッ!!(笑)進んでたぁッ!!さっちゃんッ!!そうでした(笑)私、美魔女ッ!!💕大人どす(笑)みかよっち(笑)魔坂のお転婆娘と大黒柱を気に入ってもらえるなんて😤ウレシスですね( ≧∀≦)ノみかよっち😏ファンタジー・RPG・をGoogleでググって検索したまえ👓️✨500文字ではゲームでは語りきれない(笑)HPは体力MPは魔力ですよ👓️✨
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ