掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲(6)

『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。


第二章【尾仁牙島】


第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←


ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。
あと皆様の交流の場にもなればいいなと思います。レス大歓迎! ただし誹謗中傷はご遠慮ください。


あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。


http://otona-novel.jp/viewstory/index/37986/?guid=ON


81 二度目のおはようございます🍀
遅寝早起きプロテインが、マイブームのぷしです。
体力不足のかたにも、プロテイン補給&糖質制限、おすすめクポよ🎵

シェリーさんをめぐっての勇治さんとライラさん、ライラさんと隼人さんの魔坂のBL‼️楽しみです✨
82 二度寝しましたか(笑)二度寝は幸せですよねぇ(*´-`)後でバタバタしますが(笑)【尾仁牙島】ギャグ要素、満載ですね🤣ホラーに、どうやって、持っていくのか…斗夢さん助けてぇ🤣それから【尾崎豊】のシェリーを検索しました🔍️歌詞だけ読みましたよ。なんか深みのある歌詞ですね…😢
83 お疲れさまです!
ユズユズと小夏は良いカプだなぁとは思いましたが、千代とレシピェールのカプもアリですね!!
そうか、千代は料理からっきしだし、コンビニ弁当で食いつないでるから、レシピェールに胃袋掴まれてKOはあるかもしれない…✨
84 エェ~~ヽ(ill゚д゚)ノ💦💦

早くもカップル成立ですか💘❓️❓️

でも、鐘の音が何回鳴るのか分かりませんよね🔔⁉️

そもそも、鐘の音の回数ってどうやってきまるのでしょうか❓️🤔
85 勝手に鳴るんじゃなくて、観光客とかが自らの手で鳴らせる仕様かと思ってました。なんとなく。


86 オォ~😭💦💦コメ、有難うございます💕放置プレイは結構キツいですね(泣)

私は何となくですが、勝手に鳴るのかと思ってました💓👩‍❤️‍👨💓🔔🔔それこそ、神(作者様)とのアミダくじみたいなので、参加者は右から何番目の線とか選んでアミダを辿ると鐘の回数が書かれてあるとか⁉️

なので、公認カップルが必ずしもくっつくとは限らないと想像してました😋
87 おはようございます🌺みかよっち放置プレイごめんね🙏💦💦私は、お互いの意見を作者にメッセージをして1回鳴らして脱出か2回鳴らして脱出か3回鳴らして脱出か4回鳴らして鬼、出現で残ったカップルで逃げながら脱出かと予想してます(笑)めっちゃ長いバトルになりそうですね🤣1年間ぐらい【尾仁牙島】にいる可能性ありますね😂こちらのサイトに来るのが楽しみですよ🥰てかカップリング出来上がってますね🤭さぁ、どうなることやら😂
88 【創作のひとりごと】更新してた…Σ(*゚Д゚*)ま、魔王倒しに行ってくる…のひと言だけ…残して…斗夢先輩ひとりで大丈夫すっか?(,,・д・)私も魔法戦士で御供しますよ🔯今度は私が放置プレイ😂
89 そうよ、そうよ!!(笑)

クロエっちさん💕
クロエの日常とスピンオフは更新してるのに、掲示板を放置だなんて🥺……、危うくレビュー攻撃するとこでしたよ~~🤣💦💦

90 ごめん、ごめん~😘➰💕(笑)な、なんか本当に…ごめん😂レビュー攻撃も結構、恥ずかしいね🤣めゆき姐さんのレビューのお陰で1日か2日で済みましたけど🤣しかも作者ニュースも独占しちゃって🤣みかよっちは、お盆休みあるんですか?😂こういう事、掲示板で話して良いんか?😂めっちゃ個人情報やんけ🤣ちなみに私は家の掃除、布団干して…お盆の買い物に墓参り🤔空いた時間でアニメ観放題&小説書きますかね🤭
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ