掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲(8)

『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。

第二章【尾仁牙島】

第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←

ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。
あと皆様の交流の場にもなればいいなと思います。レス大歓迎! ただし誹謗中傷はご遠慮ください。

あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。

http://otona-novel.jp/viewstory/index/37986/?guid=ON

91 みかよっちさん💕エ、エロかった!?上手く書けたかなぁ😳と思って、じっくり妄想して時間をかけて書いたんだけど…嬉しいコメントありがとうございます🥰そんで会社でエロ小説Σ(*゚Д゚*)!?みかよっちさん、働いてたの!?社会人!?エロ小説は家で、じっくり読んで…ってスリルがあって良いかもね😳いや~ん…だんだん、みかよっちさんの私生活が…😁💕

料理の方はね…1日1回、毎日、失敗しながらでも料理をしたら覚えるから大丈夫!!不味かったら捨てた時もあったけど、それも料理の勉強料と思えば👌私も新婚当初は壊滅的な料理しか作れなかったけど今じゃあ大黒柱から"お袋より上手いぞッ!!"って言われたよ~!!😳…あの斗夢先輩の【ごはん日記】に載ってる私の豆腐料理めっちゃ適当😂
だ、大丈夫なのか?クロエ…本当に料理上手なの?😂
それから林檎先生~!!まさかのオネェキャラにしちゃいました😂ヒントはレシピェールさんよ💕

さっちゃん💕
【レシピェール誕生物語】読みました😂私、間違って広告より先にエモ押したら間違って素敵エモ押しちゃって😂面白いエモも押しましたよ😳あとシェリーの理由も知りたいですo(^o^)o
92 えっ(*゜д゜*)

だって~~、勤労は国民の義務だよ(笑)←芦田愛菜ちゃん風に読んでね♥️

そして週末には勤労感謝の日ですよ☝️

働ける場所が有る事に感謝💕

働ける身体が有る事に感謝💕

そして自分の為に働いてくれてる人にも感謝💕

色んな感謝の日だよ~~🤗
93 オーマイガー😱💦💦

熱く語ったのに、勤労感謝の日が11月でした😭💦💦

恥ずかし過ぎるミスです😫

大人の皆さ~~ん💕

読まなかった事にしてね😘笑
94 もう時既に遅し…(笑)

みかよっちさん…

ドンマイケル~🤣

私より面白いッ!!

久々に…
クロエ2代目、任命だッ!!😎

95 クロエっちさん……子供か~😆💦💦

でも、笑い飛ばしてくれてThank You~♥️

そして、やっぱり私は翠似でした💦💦

な、なんと❗️び、微熱が~~‼️😱💦💦

お粥の作り方は教わったのですが、きっとトロトロのお粥は暫く食べられそうにありません(笑)理由が知りたい方はクロエさんの『真逆なふたり』を読んで下さい💕そして理由が分かる方は同情して下さ~~い🥺(泣)

そして誰か、喉の痛みの緩和方法を教えて~~🙏
96 えっ!?私の作品の宣伝よりも、みかよっちさん本当に微熱で喉が痛いのねッ!?喉の痛みは乾燥ですッ!!とりあえず水分補給。カフェイン入りはNGですッ!!コーヒー、紅茶、緑茶等
はNGですッ!!あと、うがいをする事です!!食欲なくてもポカリは飲んでくださいッ!!あとは汗をしっかり出してくださいッ!!寝る前に部屋を涼しくして寝る時にエアコンを消した方が良いかも🙆寝ている時に汗をかいてれば熱は下がります。後は消化の良い食べ物…まぁ自分が食べたい物を食べるのが良いよ。果物とか…あっ、柑橘類もNGですよ。あとは節々の痛みがあれば解熱鎮痛を飲んでね。後はオメメを休ませて早めの就寝をお勧めします。汗をかいたら夜中に、きっと目が覚めるので、ちゃんと着替えてくださいね。水分補給も忘れずに。そのままにしておくと身体が冷えますよ。寒気がしたら必ず熱も上がります。寒気がしたら温かくして寝てね。あとは便が出てば一緒に熱も下がります。少しでも食べて便を出してね。作ってくれる人はいるの?ゼリーとかプリンとかでも良いのよ。
ゆっくり休んでね🌖私は、みかよっちさんの母親か…(笑)
97 アハハ🤣💦💦

クロエ母さん💕(笑)色々と有難う✨

とりあえず、オメメ休ましますね😌🌃💤

そして、斗夢さん💕

メッセージ有難うございます✨

ちょっとまともに返信出来ないので、こちらで済ませる事をお許し下さい🙏

潰すとは……埋める事です☝️
残りが少ないので、ちょっと静観してました🥺

例の件……、ヨロシクお願いします🙇‍♀️⤵️
98 どうも〜。不死鳥のごとく蘇るオカマ、川端・フェニックス・レシピェールでっす! アタシの誕生物語、追加で2ページ更新したから、良かったら遊びに来てね!
さちこは、最近、仕事から帰ると頭痛に悩まされるんですって。原因としては、軽めの熱中症を疑ってるんだけどね。まだまだ暑いので皆様ご自愛くださいね!
99 ハ~イ🤗みかよで~~す💕

斗夢さんが残念スレを作って下さったので、こちらを潰しにやって来ました~~☝️😎笑

そうそう、私……、微熱じゃなくて、ホントに熱が出ました😱38.8度まで上がりましたが、家には頭痛薬しかなく、それでなんとか熱を下げました~~🤣💦💦

今は平熱なので、こちらを覗いてみると……

さちこさ~~ん💕

『レシピエール誕生物語』に、みかよを登場させて頂き、ホント有難うございます♥️

さちこさんも頭痛がするとか⁉️😰ホント、皆さん、体調には気をつけましょうね~~☝️

そしてそして……、クロエっちさん💕

知らぬ間に『真逆なふたり』が完結してるじゃないですか‼️😫

そしてレビュー祭りしてるし😆(笑)

後でゆっくり拝読しますね~~😘

そうそう、とにかく、皆さん♥️

雑談スレで、また色々お話ししましょうね🤗
100 皆さん、すみません。
みんなでゲームスレは、尾仁牙島がある程度進んだら作りますね。

雑談スレを作ったので、そちらで雑談していただければと思います😊

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ