掲示板

【参加型小説】みんなでゲーム🎲(8)

『みんなでゲーム🎲』は、アンケートやメッセージ機能を使って、みんなが気軽に楽しめる参加型小説です。
この作品は章ごとに遊び方を変えていきます。ストーリーも章ごとに変わります。


第二章【尾仁牙島】


第二章は、参加者様にオリジナルキャラを作ってもらって遊ぶゲームです。
内容は、恋活イベントに参加する男女が尾仁牙島(おにがしま)で二泊三日過ごして、恋愛バトルを繰り広げる物語です。(アクシデントあり)
カップルは誕生するのか?
無事に島から脱出できるのか?←


ゲームの説明は、本文にもこちらにも書きますので、ご確認ください。
あと皆様の交流の場にもなればいいなと思います。レス大歓迎! ただし誹謗中傷はご遠慮ください。


あと誰がどの行動をするのかは内緒にしたいので、掲示板には書かないでください。メッセージで私に送ってください。
「私はこのキャラ使ってます」の公開はオッケーです。


http://otona-novel.jp/viewstory/index/37986/?guid=ON



81 クロエっちさ~~ん💕

『ごはん日記』で大活躍ですね☺️

私にも出来るかな~~⁉️

82 ありがとうございます、ユウさんっ✨
そして、安心してください。
僕の作る和菓子は甘さ超控えめです。
砂糖は規定量の1/3以下に減らしますから。
って、小夏はどうなんだって話ですよね。えへ🍊
83 エェ~~😀リアルぷしりさんは和菓子も作っちゃうんですか~~❓️❓️😍💦💦皆さん、器用で羨ましいです~~🤤
84 和菓子は洋菓子よりも
身体に良いからね~♪

洋食よりも和食の方が
長生きしますよ~♪

甘さ控えめが
良いですねぇ🥰
85 そうそう『ごはん日記』で豆腐レシピ募集してましたね😃

どんなレシピが集まるのか、今から楽しみです🤤💦ヘヘヘッ
86 豆腐料理かぁ~…
アレは料理に入るのか🤔

斗夢先輩にメッセージ
送ってみようかな😎

皆の衆、私の豆腐料理を見て
笑うが良い🤣
87 笑える豆腐料理ってなんじゃらほい❓️😍💦💦

TikTokで見た、豆腐ステーキが美味しそうでした🤤💦
冷凍した豆腐を使ってて、ビックリしたよ~~(○_○)!!
88 うげぇ…めっちゃレベル高いじゃんッ!!
いきなりハードル上すぎぃ🤣
豆腐を冷凍すると食感も変わるらしいね!!
元々、韓国料理だったかな🤔

私の豆腐レシピの審査は斗夢先輩に
委ねるぞよ😎

私のレシピ公開されなかったら
却下と言う事で🤣
89 再び…うぎゃ~…うらゆうかさんの
レビュー見ましたよぉ!!

レベル高い😨💦

あっ豆腐ハンバーグは私も作ってましたよ

高野豆腐も、すりおろしで削ってましたが…

最近は、めんどくさくてしていません😓

90 クロエっちさん💕

何だか話しがエロモードで、会社で読むのがちょっと恥ずかしかったです😳💦

そして翠が自分と似てるようで……、料理…頑張ります(泣)


そして、さちこさん💕

川端・フェニックス・レシピエールという妙名に、笑いが止まりませんでした🤣💦💦是非とも、何処かで『私は不死鳥なの‼️』と叫んで欲しいです♥️
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ