掲示板

みんなで雑談🐥No.1


自由に雑談するスレです🐥

誰でも参加できます🐥

ただし、荒らしや誹謗中傷はNGです🙅

みんなで楽しく雑談しましょう🐤✨



※スレがいっぱいになったら、最後にレスした人がスレを作ってください。
スレの作り方がわからない場合は斗夢にメッセージしてください😊



91 な、何か…ちん…とか…ホモ…とか…

キャー(艸ε≦●)♪って感じですね(笑)

えっ!?ウシガエル!?💦

爬虫類系ですか?🐍

や、ヤバい💦苦手な分野だぁ😱💦

私にはハードルが高すぎる😨💦
92 とりまちんでもホモでもないですよー(笑)
93 おろ◯んゆーさんがオネエキャラなので、なんとなくレシピェールさんと重ねてしまいます(笑)

94 レ)なにかしら?よくわかんないけど、なんか呼ばれた気がしたわ!

さ)あ。YouTuberに、イメージかぶる人がいるみたい!

レ)あぁん、やだもぅ!アタシの唯一無二のキャラが!

さ)オネエキャラなんていっぱいいるじゃんよ

レ)アタシは、死んでも蘇る不死鳥の如きオカマよ!

95 キャー\(^o^)/
さちこさんにレピさん

皆さんも、
おはようございまぁす🌤️

ここでまさかの
さちこさんとレピさんの
コントが観れるなんて
嬉いですぅ💕
さぁ…もうすぐでレスが
100レスよぉ💕

最後の人は…だぁれだ😎
96 キャーヾ(o≧∀≦o)ノ゙💕

さちこさんとレピさん、いらっしゃいませ~~🤗

レピさんの「アタシは、死んでも蘇る不死鳥の如きオカマよ!」って啖呵に痺れましたよ~~😍💦💦
97 あら、どうやらここでは、私以外のオカマが幅を利かせてるようね。
この、光邦をさしおいてブイブイ言わせてるの、どこのどいつだい?(⬅話ややこしくなるから出すな!)

すいません、つい書きたくなりました(笑)
98 きゃー\(^o^)/昭玄武さぁん

いらっしゃ~い

そのキャラは何ッ!?

ややこしくなっても良いので
気になるから教えてぇ~(笑)
99 僕の作品で「え、ちょっと待って、なんで私が勇者なの?」というタイトルの、主人公キャラです。

すいません、もう封印させましたので、ここにはだしません(笑)
100 次、作ってみました。
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ