掲示板

みんなで雑談🐥No.1


自由に雑談するスレです🐥

誰でも参加できます🐥

ただし、荒らしや誹謗中傷はNGです🙅

みんなで楽しく雑談しましょう🐤✨



※スレがいっぱいになったら、最後にレスした人がスレを作ってください。
スレの作り方がわからない場合は斗夢にメッセージしてください😊



81 やっぱけっこう進んでた(笑)
皆さん、お疲れ様です。え〜と、さちこさん、昭玄武さん、いらっしゃいませ😊

マキシマムっていう調味料があるんですね!
もしやマキシマムザホルモンはそこから?

むらさ樹さん
マキシマムは魚焼く時にサバイバー感を出したくなったら使うみたいな←サバイバー感!?


82 斗夢さん
私がマキシマムを初めて知ったのは、ホモ◯ピさんってユーチューバーからなんですけど、よく川魚(川原魚?)を採ってはその場で焼いてマキシマムで食べてたりしてるんですよね。
お料理って言うか…ホント、サバイバル的な調理なんですけど。

って、知ってる人いないかな💦
あと、お◯ちんゆーとか…あれー?(苦笑)
83 おちん……違う、絶対違う!!(笑)

その◯の中には何が入るんだろう🙄

84 ◯ろちんゆーデスヨ(笑)
おち………ΣΣΣΣΣ(笑)
85 ホ◯サピさんと、おろ◯んゆーさんの動画、登録しました!

自然界の生き物を捕獲してその場で調理して食べるとか。

あとホ◯サピさんの『神社に生えてるワカメ食べてみた』のサムネ見たことあります! 「え、大丈夫なん?」って気になってやつ(笑)


86 うわあああ〜
やべえ〜
ウシガエル出てきた!
ウシガエルの出汁……

87 あっえっおっわっ💦
こちらのユーチューバーさんたちは、サバイバー調理でもあるし、ちょっとゲ✖モノぽいので、閲覧注意だったかなーΣ💦
88 おろちん◯ゆー、なかなか人気のYouTuberさんですよね。いろんな虫食う人😅

89 好奇心が勝って見てしまった(笑)

おっ、昭玄武さんも知ってたんですね!

90 あ、知ってる人がいてくれてよかった💦
博識なんだけど、キャラもスゴイですよね(笑)
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ