掲示板

みんなで雑談🦀No.3


自由に雑談するスレです🐥

誰でも参加できます🐥

ただし、荒らしや誹謗中傷はNGです🙅

みんなで楽しく雑談しましょう🐤✨



※スレがいっぱいになったら、最後にレスした人がスレを作ってください。


トップ画面の掲示板の【もっと見る】をタップ

【新規スレッド作成】をタップ

掲示板の選択【雑談】
タイトルとコメントはコピーして貼り付ける

確認する


※スレの作り方がわからない場合は斗夢にメッセージしてください😊


91 ヒイラギさん

(;゚Д゚)そうなんですね…ッ

じゃあ、彼氏さんとお泊りするのは
それこそ結婚してからって言うなら
ハネムーンって事ですか?
あ、でも…彼氏さんも旅行に
一緒に行きたいって言ってはるんですね。
ダブルデート……みたいな感じで
夜は男女…別々…のお部屋…ですか…。
高校生とかの卒業力で、男女6人とかで
グループ旅行する…みたいなノリですかね?

友達と女子旅か、母親と母娘旅か、
彼氏とカップル旅行か。結婚してからは
家族旅行しか…してないので。
異性が入ってる、グループ旅行は未経験です。

ある意味、職員旅行で、団体旅行なら
男女混合はあるにはありましたが。
それこそ、パーティールームみたいな
ベッドルームが別れてる感じの
大人数の8人とか対応してる部屋のがある
ラブホテルもありますけどね。

良いですねぇ、旅行。
旅行は計画してる時から楽しいですもんね。

92 野宮さん
それこそ男の子と同じ部屋なんて家族間だけです。
祖父、父、弟。
まあ、大学のゼミ旅行と男子も交えて旅行はしましたが、私たちは離れの別館だったりしてましたし。
これって私がおかしいのかな?潔癖なのかな?
93 ヒイラギさま✨

やはり純ですよぉ😝

それに比べわたしなんて…

あぁ、汚い😖

なんていう汚さなんだぁ😭

と、いう事で、向こうの姉妹サイトでまた短編アップしましたぁ😅

汚い女…じゃなくて✨

『いい女2惜別…』です笑

わたしにしては正に純な作品…
 なぜか…

全くエッチシーンがないっ!

正に純💕

ぜひ読んでみてくださいませ✋💦

ごめん、宣伝しちゃった😅💦

ヒイラギ様はまさか?

そんな事はないかぁ😅


でも一緒に朝まてもなかなか良いモノですよぉ😍



94 ヒイラギさん


いえ、それはヒイラギさんの
価値観なので、私はそれは
おかしいとか潔癖だとか言いませんが。
むしろ…今のご年齢まで、
そのお考えであれる環境の元にあれたことも
また、人生の…めぐり合わせの様な、
そんな感じも致しますね。
ヒイラギさんと彼氏さんが、それでいいなら
それがお二人の形なのだと思いますよ。

悠里さん

大丈夫大丈夫ッ(`・ω・´)
と言うか、同じ事考えてますよ。
前にあったあの、いい女の続編ですか?

ラブホテルでお泊りも❤
旅先でホテルや旅館にお泊りも❤

一緒に寝てて、目が醒めた時に
寝てる間に無意識に手繋いでた時は
起きた時にきゅん❤てしちゃった。

その人とはすぐに別れちゃったし、
…旦那さんじゃないけど(笑)

95 もう、20年以上も前になりますが、ゲイバーで仕事したことがあります。

いや、ゲイではないです。
マジシャンとして、ゲイバーの舞台に立ってました。

さらに、20代の頃、当時の彼女と入ったラブホに、空いてる部屋が一室しかなく、その部屋に入ったら、ビリヤード台があった。
誰が遊ぶん?
96 悠里さん、野宮さん
多分、私が世間知らずの箱入り娘なだけだと思います。
可愛がられていた自覚はあるんですよね。
そんなこんなで騙されやすい私を心配して母が恋愛問題についてはかなりしつこく注意するよう言われましたので、私もその分かなり慎重になってます。
母もいつまで経っても彼氏が出来なかった私を見て「少し言い過ぎたかも…」なんて言ってましたけど。
やっと彼氏が出来て少しは安心したようですがね。
97 昭玄武さん
お久しぶりです。
マジシャンってマジック出来るんですか?
私、不器用でマジックが苦手で。
手が小さいので少し不向きなのも在るのかもしれませんが。
高校の頃、トランプでマジックしてくれた男の子がいて、どんなのか忘れたけど上手すぎて私が素直に驚くものだから「驚き過ぎやん」と言いながら笑ってましたね。
タネを見破ろうと躍起になってたのも今となっては良い思い出。
98 昭玄武さん
お久し振りじゃないですかぁ
何してたんですかぁ?(笑)
来るの遅いですよ🐌💨💨

何然り気無く…
会話に入ってきちゃって~(笑)

待ってましたよぉ😎

と言いつつ、もうすぐ
100レス!!

さぁ誰が100レスに、
なっちゃいますかねぇ😎
99 昭玄武さん

おはようございます、初めまして。

え?Σ(・ω・ノ)ノ
働いてらした方来られたと
思ったら、マジシャンでしたか。
いや、でもそれはそれで凄いですね。

ダーツや、パチスロ、
ビリヤード台あるところありますね。
ビリヤード台は、何して遊ぶの
でしょうかね?玉と、棒と。
いや、そうして遊ぶ物ですが(笑)

ヒイラギさん

お母様の、愛ゆえにでしたか。
それとも、お母様に色々と
悩まれたご経験があって
娘さんのヒイラギさんには、
同じ思いをして欲しくないみたいな。
そんな、気持ちの表れか。
恋人同士してても、彼氏がDV彼氏だとか
リベンジポルノだったり、結婚詐欺師だとか。
ストーカー化するとか、なんかないとは
あり得ないですもんね。
今の世の中と言いますか。
テレビのニュースの話は、日本の
どこかの誰かの話ですし。

100 最後が譲り合いになりそうなので。
先に、次のスレッド建てて参りました。

この、続きは
新スレッドへ、ど~ぞ~👉️👉️👉️
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ