掲示板

みんなで雑談🦀No.3


自由に雑談するスレです🐥

誰でも参加できます🐥

ただし、荒らしや誹謗中傷はNGです🙅

みんなで楽しく雑談しましょう🐤✨



※スレがいっぱいになったら、最後にレスした人がスレを作ってください。


トップ画面の掲示板の【もっと見る】をタップ

【新規スレッド作成】をタップ

掲示板の選択【雑談】
タイトルとコメントはコピーして貼り付ける

確認する


※スレの作り方がわからない場合は斗夢にメッセージしてください😊


81 なんかもう80いってる…。
ここのスレが凄い動くのが分かりますね。
なんだかんだでみんな楽しいんですね、きっと。
82 うん、うん♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

みんなで楽しみましょう🥰
83 あの…、私、さっき
お昼ご飯を食べながらYouTube見てて。
タケヤキ翔さんの動画、最近見てるんですけど。

それの廃墟遊園地とか、高級夜行バスとかの
動画の中にラブホテル紹介みたいなのがあって。
部屋にスライダーあるラブホがあったんですが。
それを見てる時に、関連、あるラブホの
紹介動画が出て来たんですよ。

多分、有名だからご存じかもですが。

遊園地みたいなラブホテルで、大分にある
スカイパラダイスラクエンって言う。
ホテルの中央にラグーンがあって、
水上コテージになってる部屋に
チェックインする時に船に乗って行くと言う。
そんなラブホがあるんですが、画像でしか
見た事なくて、動画で紹介されてるのを見てて。

某夢の国みたいな…、フロントとかも
アトラクションの入口みたいになってるんです。

全てのお部屋から、中央のラグーンが見えて。
それもそのコテージの部屋のベランダの
露天風呂にスイッチがあって、それを押すと
ラグーン浮かんでいる船のイルミが光るんです。
大分まで…行けませんが、動画見てて楽しそうでした。
面白そうなので、自分のお話に使ってみたなぁとか
見ながら思いました。
84 と言うか、あまりにも
面白そう過ぎてテンションが
上がっているのですが。

需要ないかも、ですが。
観ていた動画のリンク張ります。

https://youtu.be/WNVMYaRKxi8

ご興味あれば、ちらっとだけでも。

85 大分は私のところからなら、さして遠くはないんですよね。
一泊でフェリーで旅行出来ますから。
実際、一泊ニ日で別府と湯布院行ったことありますし。
何かと不便そうに見えて、何かと便利な場所。
でも、それ以前に泊まる勇気があるか、一緒に泊まってくれる人間がいるかの方が問題に。
86 ヒイラギさん

ヒイラギさんは、大分から近いと。
でも船で一泊してるじゃないですか。
中学の修学旅行が、広島と長崎で
今はないスペースワールドで
宇宙飛行士体験をして、行きは新幹線でしたが。
帰りが、フェリーの大部屋で、毛布1枚で
カーペットしかない部屋で雑魚寝でしたね。

それこそ、タケヤキ翔さんの動画で
フェリーで個室の部屋とかカプセルの部屋とか
フェリーの船旅紹介動画もありましたね。

紹介動画では、女子会利用も、
女性1人でも利用できるとは
その動画の投稿主さんは言われてましたが。
どうせなら…💕素敵な彼と、
楽しい思い出作りたい…ですよね?
お1人様なんとかあるけど、
お1人様ラブホは…敷居が高い気が…。

でも、巡り合わせは
どこにあるかわかりませんし、
ヒイラギさんに素敵な出会いがありますよう。

その時には、是非とも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
スカイパラダイスラクエンの生のレビューを(笑)


87 わたしはマンション住まいなんですが、目の前に昔ながらのお蕎麦屋さんがあります✨

純粋な本格手打ち蕎麦屋ではなくて、定食メニューも沢山あって近くならば出前だってしてくれるのです😁

そこでわてしは今夜はけんちんソバをいただきましたぁ😝

具たっぷりの田舎味✨

温まったし、美味しかった💕

ちなみにわたしは週に二回は通う常連す😅
88 野宮さん
巡り合わせというか、もうお付き合いしている人がいるんです、私。

小学校の修学旅行は広島と福岡でした。
原爆ドームと山口の秋吉台、今は無き、スペースワールドで。
因みに行きはスーパージェットで、帰りは別府からフェリーでした。
寝てたので記憶は無いんですけど多分、本州九州間は関門海峡を通ったんだろうと思います。
ちゃんと見とけば良かった。
いくら近い方とは行っても下関まで行くのは1日仕事だし。
89 悠里さん

いいですねぇ、目の前にある
アクセスの良さ。いいじゃないですか。
これからの季節、肌寒くなりますし
けんちんそばや、鍋焼きうどんの
季節になりますねぇ。

ヒイラギさん

いえ、私も…お相手がおられると
言っておられたのに、一緒に泊まる
相手が居ない様に書かれて居たので。
そちら様と泊らなければ、むしろ
どちら様と…お泊りになるのかと。
そんな事を考えてしまっておりました。

でもまぁ、行きと帰りにフェリーで1日で
×2で船で2泊ですし、それで
目的地がラブホなんって言われたら
確かにそれはそれなんですけどねぇ💦

私も中学の時、広島行って
原爆ドーム行きました。
折り鶴折って、歌うたいましたよ?
長崎の平和公園も行きました。
長崎は、オリエンテーリングもしたので
眼鏡橋や、大浦天主堂、オランダ坂
グラバー園がゴールでしたね。
お土産に、カステラとビードロを買いました。

長時間のフェリーは、その
修学旅行だけでして。その他には
それこそ、明石海峡大橋が出来る前は
家族旅行で淡路島行く時に
フェリー乗って行ってた位ですね。



90 野宮さん
ああ、なるほど、
ラブホに泊まる相手=彼氏
かと思ったってことですね。
いや、彼氏からも旅行に誘われているんですけども、私は結婚するまで一緒に泊まるつもりは無いんですよ。
旅行は構わないのですが、同じ部屋というのが嫌で。
警戒心が強過ぎて。
例えば、ダブルデートみたいな感じで旅行に行って男女別々の部屋とかなら良いかなって。
コレは寧ろやってみたいんですが。
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ