掲示板

みんなで雑談🍠No.5

自由に雑談するスレです🐥

誰でも参加できます🐥

ただし、荒らしや誹謗中傷はNGです🙅

みんなで楽しく雑談しましょう🐤✨

※スレがいっぱいになったら、最後にレスした人がスレを作ってください。

トップ画面の掲示板の【もっと見る】をタップ

【新規スレッド作成】をタップ

掲示板の選択【雑談】
タイトルとコメントはコピーして貼り付ける

確認する

※スレの作り方がわからない場合は斗夢様にメッセージしてください😊

81  みかよさま💕

うわっ、ポッキーオンザロック✨

し、知らないもん、そんなの?

グラスにクラッシュアイスを入れて、ブルーキュラソーなんかで綺麗に色付けて…
 そこにポッキーを差しで出てくるなんて…

知らないもん😅💦

もう………😥

82 みかよさんに、お呼ばれして来ちゃいました😳
ポッキーオンザロック…
分からなかったので調べました🕵️

うわぁ…何かお洒落ですね🍹
大人も子供も楽しめそう😳

因みに、お菓子のオススメかぁ🤔

沢山ありすぎて困るなぁ…(笑)

私は取り敢えず期間限定に惹かれちゃうので
お店で期間限定の商品を見付けたら、お財布と相談しながら買っちゃいますね🤭

以前はキットカットの全種類コンプリートしようと思ったのですが…無理でした(笑)
83 お菓子…なんだろう?
アルフォートかな?チョコとクッキー付いてて美味しいかなって。
あとは王道、「じゃがりこ」とか。
母親は一六でエクレア買ってきてました。
お菓子会社が多い私の住んでいるところですが、もうクリスマスケーキの予約を開始してるんですよね。
因みに私が仮装するなら、ディズニーランドで10年前に買ったカチューシャをつけるぐらいですかね。
それか高校の頃のブラウスとリボンだけはあるのでそれを着て、紺のスカート、赤のVネックのセーターでそれっぽくするか…30前の女性がその格好しても可愛くないか。
耳カチューシャの方がマシかな。
外せば良いし。
84 フフフッ🤭

クロエさん…

やはりポッキーオンザロック知らなかったんですね🤣💦💦だと思いました😄(笑)
そして、キットカットは……私もコンプリートしたかったのですが、地域限定とかも多々有って断念しましたね😖

悠里さん…

ご丁寧な説明……有難うございます💕ホント、懐かしいですね🍸
そしてキットカットと言えば……、宮沢りえさんですよね😆💦💦(知らないとは言わせませんよ☝️😎)

ヒイラギさん…

アルフォートもじゃがりこも美味しいですよね😍じゃがりこのカップに書いてある「食べだしたらキリンがない🦒」とか、そういうのを見るのも私は好きですね
♥️

そういう意味では、ロッテのチョコレートの箱の中に書いて有る、開発者様のメッセージがとても好ましくて癒されちゃいます😊アレは消費者のハートを掴んじゃいますよね💘
85 フフフッ🤭

クロエさん…

やはりポッキーオンザロック知らなかったんですね🤣💦💦だと思いました😄(笑)
そして、キットカットは……私もコンプリートしたかったのですが、地域限定とかも多々有って断念しましたね😖

悠里さん…

ご丁寧な説明……有難うございます💕ホント、懐かしいですね🍸
そしてキットカットと言えば……、宮沢りえさんですよね😆💦💦(知らないとは言わせませんよ☝️😎)

ヒイラギさん…

アルフォートもじゃがりこも美味しいですよね😍じゃがりこのカップに書いてある「食べだしたらキリンがない🦒」とか、そういうのを見るのも私は好きですね
♥️

そういう意味では、ロッテのチョコレートの箱の中に書いて有る、開発者様のメッセージがとても好ましくて癒されちゃいます😊アレは消費者のハートを掴んじゃいますよね💘
86 何でまた2回もレスってるんだぁぁ~~😭💦💦💦
87 じゃがりこは期間限定とか地域限定とか面白いんですよね。
多分、瀬戸内レモンとかあったかな?
あ、それはポテトチップスだ。
88 み、みかよさん…😳

ぐふっ…し、失礼…🤭
2回…レスしちゃって…

ヒイラギさん

アルフォート…チョコとビスケット
1つで、ふたつの味が味わえるので
お得感ありますよね🥰
冷凍庫に常備してあります(笑)
89 クロエさん…

ぐふって……笑って貰えて、結果オーライや~~🤣💦💦

そうそう、クロエさんやヒイラギさんはお若いので気にならないかも知れませんが、ブルボンの商品って飽和脂肪酸の表記が有りますよね😥アレが気になって、最近はあまり食べてないんですよね🥺何故ブルボンだけ、あんなに飽和脂肪酸の表記が有るんでしょうね⁉️🤔
因みに飽和脂肪酸とは…過剰に摂取すると肥満や高LDLコレステロール血症を招き、心筋梗塞などの循環器疾患の発症リスクを高めるんですって☝️まあ食べ過ぎなければ良いお話なんですけど……、私は大量に食べてしまうので気になってまーす😖
90 みかよさん

えっ!?そうなんですかΣ(*゚Д゚*)

って人の事、
笑ってる場合じゃないですね😨💦

良い情報を、ありがとうございます!!
今度、見てみよう!!🕵️
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ