掲示板

熟年限定(笑)

まだまだ若い人には負けるものか(^-^)

これからは高齢者社会。

なるべくなら40代以上の方、いろんな話をしてみませんか?ひょっとしたら60代の方も居ますか?

趣味とか小説、何でもどうぞ♪
91 え~と、あの俳句は秀吉の辞世の句ですよ(^-^)

いくつになっても知らないことばかり。女心も分からず、また、分かろうともしない変わり者の天の邪鬼(笑)


知らないことが多すぎるからまだまだ勉強しています。

小説を書くよりも読むほうが遥かに楽しい自称、占い師より(笑)
92 書くより

私も読む方が好きです

何歳になっても

勉強 勉強ですね


若い頃は勉強 キライだったけど


93 団塊の世代ではありませんが似たような年頃です(笑)

何歳になっても覚えることばかりの毎日。

新しいことを覚えたら脳の皺がまたひとつ増えたと喜んでいます。
94 性欲衰えても知欲衰えず

内面の充実が若さの秘訣ですね〜(*´∇`*)

オナゴのケツばかり追う男に魅力は感じません

男女関係なく年重ねるごとに尊敬できる人に惚れて興味が湧きますな〜♪


日航機の事故は苑鶴が小学二年?頃でした
夏休みに帰郷した田舎のTV番組が全部あのNewSに埋められたのを今でも憶えております。
全部と言っても2局しかなかったですが(笑)

子供ながらに坂本の九ちゃんが大好きでショックを受けました。
そのあと九ちゃんが演じた“坊っちゃん”や数々のドラマを視て益々ファンになってしまいました(*´∇`*)
95 理想ですね(笑)


尊敬できる親

尊敬できる上司

尊敬できる男

誰もがあこがれる理想


なかなかなれないものです…


96 駄目で元々(笑)理想?夢?自分が好きなことは他人から言われなくても自ら進んで取り組むものです。努力したら必ずしも報われることなんて現実にはあり得ない。しかし、努力するというその過程が大切だと思います。

学歴もないのに大企業で課長に昇進したかと思ったら、内示の段階で『すまん!都合によりあの話はなかったことに……』と上司に言われ、がっかりしたけど、1日で「ま、いいさ。僕なんて課長の器じゃないものね」と笑い飛ばして立ち直りました(^-^)母ちゃん、ゴメン(-_-;)
97 一応、100になったらスレッドは終了?

では次回、装いも新たに『青春/熟年グラフティ』に(^-^)

創作、恋愛について、趣味……好きなタレント、歌手など何でも書いて下さいね。

但し、ケンカになるようなコメントはご遠慮下さいm(__)m

更に、僕の小説を読んだことのない方は内容が分からない時もあるかと思います。

年齢は関係なく、どなたでもご参加お待ちしています♪
98 あっ、苑鶴さんが…
苑鶴さんの作品のファンです。

日航機の事故の時は私はもう少しだけ大きかったですが…同じく田舎に帰省していて、祖母がTVを観て「切ねえなぁ…」と涙を流してた光景が目に焼き付いています。
99 なんだ、俺のファンじゃないのか(笑)
100 いつの間にか100スレ(^-^)

訪問された方にありがとうの感謝を……(*^^*)

それでは楽しい休日を♪
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ