掲示板

熟年限定(笑)

まだまだ若い人には負けるものか(^-^)

これからは高齢者社会。

なるべくなら40代以上の方、いろんな話をしてみませんか?ひょっとしたら60代の方も居ますか?

趣味とか小説、何でもどうぞ♪
81 最近になって思います


出会ってないだけで

世の中には男と女だけ

合う人は必ずいます


若い頃にわかっていれば
もっと違う人生だったかも


趣味をかねての旅行なんかは

案外 新しい出会いがあるかも知れないね

82 懐かしい同窓会……会話が弾めばすぐにお持ち帰り(^-^)
83 そうなんですよね


この前同窓会ありました

手当たり次第ってゆうか
あちこちで アドレス交換してました

熟女性って 飢えてる


ありませんか?

84 歳をとったら丸くなりたい
けど
できてない気がする(((^_^;)
子供たちに雷落とす回数も増えたし
品のいいおばあちゃんになりたいとは
思っているけど…
85 誰でも 同じです


その人の性格は

変わりません

でも あなたのように

変わりたいって思う事が大切です

頑張って 素敵な人生を

過ごしてくださいね


お互いに頑張りましょう

86 通りすがりのアラサーですが。

勘違い&自己マンの男子って、多い。

特に熟年に。

身の程知らずの、空気読めず、みたいな?

金と時間に余裕がある事が、もう人生的に終盤だって自覚が無い。

女子を舐めてかかってる。

薄っぺらな人生、取り返しがつかないから。

「できる事を今やってる」

そんなん誰でもできる事や。

若い世代に意地を張る気があるんやったら、もっとかっこいい中年見せて欲しい。

と、思う、今日この頃・・・
87 かっこいい熟年?

若い頃には出来なかったことでも歳を重ねるごとに深みを増し……。

小説でも、好きだからと、こつこつ努力をしていたら『活字』になった。

立派な月刊誌の編集部から採用ですと連絡があったあの日、苦労をかけた妻と抱擁したっけなぁ。

しかし、以後は何も起こらず。未だに売れないセミプロのまま(-_-;)
88 意地をはる


ま、意地をはってる人もいるかもね


意地って まだまだ頑張れるって思っているからだと思う


理想の中年像かもね


かっこいい人は

中年になっても かっこいい


なれない人がほとんどです


アラサーなんだから
あなたこそ その理想になってください

よろしくお願いいたします

89 手が届くと思うから嫉妬するのです。

対象が、もし芸能人なら諦めるでしょう?

梅雨とおち梅雨と消えにし我が身かな

浪花のことも夢のまた夢。
90 うまい


なかなか読めないですよ

私なんか 季句 わからない…


文才もない…

あなたは知的な方ですね

見習います

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ