掲示板

熟年限定(笑)

まだまだ若い人には負けるものか(^-^)

これからは高齢者社会。

なるべくなら40代以上の方、いろんな話をしてみませんか?ひょっとしたら60代の方も居ますか?

趣味とか小説、何でもどうぞ♪
71 男は灰になるまで
性欲は有ると聞いたことがあります。
(´゚ω゚)ウワー

私の母は70歳の時に、くもまく下出血で倒れました。

意識が戻ってから母から聞きましたが
72歳の父が母に向かって
『俺はマダ立つんだよ』と言ったそうです。
(゚ω゚´)キャアー

その途端、このオヤジ何言ってんだぁ!
う~~嫌だ!!と
思ったら激しい頭痛にみまわれたとの話でした。

脳の病にかかった母が言った事なので真実はあやふやですが…その話を聞いた時 、私も嫌な気分になりました。

それは娘にする話ではないかもしれませんが、女は高齢になったら性欲なんてないんじゃないですか?
人それぞれかな?

しかし以前ニュースで見ましたが49歳の男が83歳の女性に性的暴行をくわえたっていうのには、いやはや、たまげました (;´艸`)

72 普通は『女は灰になるまで』と言いますが……(-_-;)
73 それは無い無い

少なくとも
真琴の辞書には
ございませんわ


(`∀´*)

なんか、スミマセン
私のせいで
空気わるくしちゃって…遠慮しますね

本当にご免なさい

m(_ _)m

74 小泉元首相の名言……人生、色エロ(笑)
人も色々。いろんな考え方があっても良いと思います(*^^*)
75 歳を重ねると丸くなる人、または余計に頑固になる人……私はどれ?(笑)

猛烈なる嫉妬心、負けん気。

例え、それが自分に不利になろうともかたくなに意地を張る。

連絡が途絶えた女?こちらからは連絡なんてするものか。

相手から必ずまた便りが来るはずだ(^-^)
76 糸の縺れはほどけても

恋のもつれはほどけない。

昔の人は良いことを言いますね☆
77 性欲は


なくならないと思う

でも 理性があるから

止める

理性がなければ

動物と同じ いつでも
発情期

うまくコントロールしないとね


恋は 自分かってですが

ストーカーはいけない

相手の気持ちが大切

78 昨日は映画『ブラックスワン』と半沢直樹をレンタルして観た。

どちらもなかなか面白い。

僕も面白い小説を書いていこうと思います♪
79 ……世の中には女性のほうが多い。

こんな僕にもまた気が合う人が出来そうな予感がしています☆★
80 すでに完成した小説は全部で20作品ほどありますが、それを携帯で打つ(執筆)のは疲れますね。

でも『御巣鷹山の悲劇』は、カテゴリーで必ず一位になりますよ(^-^)
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ