掲示板

みんなで自作小説をシェアしょー♪

タイトルの通り、

自分の小説を宣伝して、

読んでもらって感想言ってもらいます♪

みんなでシェア♪
1 朱色のパスポート☆ 職業・占い師の淳子


まだ、始まったばかりでイケメン占い師 の個人事業主と


新人占い師ATSUKOとの淡く切ないラブロマンスは、



お金儲けの話へストーリー展開していって、



ATSUKOちゃんが、

ル○○Ⅲ世のふーじこちゃんと化して行きそうな


危うくてスリリングな展開へ成りそう。



お金持ちから高額な占い料金をせしめて、

といった物語。


実は今、考えました!



いいカモしれない。

いい鴨かもしれない!



おいで、カモ!

カルガモ一家!

2 あなたの愛っていう題名です!
高1の麻美と蒼太の恋物語です。
ちょっと複雑?なお話になってます!

ぜひ、読んで下さい!!
3 魔界異さん

即興ですかぁっΣ(・□・;)

なかなかおもしろいカモです笑
4 まりりんさん

純愛系好きです(*^o^*)

ぜひ読んで見ますね♪
5 プリンセスを護衛ッと言う話です。
ワガママお嬢と護衛大学生の話です。会話がケンカ腰なのが見所です。
TOPTOPへ