掲示板

みんなで自作小説をシェアしょー♪

タイトルの通り、

自分の小説を宣伝して、

読んでもらって感想言ってもらいます♪

みんなでシェア♪
6 ヒイラギさん

おぉ。。。見所まで書いていただいてありがてぇ…笑
7 ホストと同居!?
ホストとの恋愛です!!初めてですが、みて下さい!!
8 良かったら、読んでみて下さいです。(*^_^*)


小説:俺の妹がこんなにBlogに出てくるわけない。http://otona-novel.jp/viewstory/index/17963/?guid=ON

妹「男の子はどうやって、お●ソチソ洗ってるの〜!」
『ブログから、“5歳と8歳と10歳の妹″について書いた記事をまとめてみた! 【※妹の画像は悪用禁止】』
9
こんばんは
はじめまして(^_^)

ミステリー、ホラーで少しグロいですが、"乾いた空"です。

感情の無い始末屋の一途な一生を書いた作品です。
生きる屍となった始末屋と自殺志願の少女の出会いです。

少し思いですが、よろしくなんです(>_<)

10 はじめまして、ましゅです。
「再会の歌」と作品が自信作です。
読んでみてください(*¨*)ノ
11 『お嬢様、執事にはお気をつけください』というお話です。
まだまだ更新中ですが、ぜひ読んでみてください(>_<)
12
ましゅさん

こんばんは!
私、その小説気になってます

読んでみますね♪


13 いま自分の中で自信作なのは

デリバリーなありすの日々
です

軽く会話文の多い文体でシリアスを繰り広げている作品です。ジャンルは風俗ですが、風俗だからこそ表現できる苦難を描きつつ、シリアスに望んでおります
14 私が今書いている小説は「僕を作った君が好き。」というタイトルの恋愛小説です。

小説を書くのが趣味な少女のもとに、その小説に出てくる青年が次元を超えてやってくるという、ちょっと非日常な内容です!
今はまだ少ししか書いていませんが、これからどんどん更新度を上げたいと思っています。

非日常でもどかしい恋愛小説が好きなお方、是非読んで行ってください!!
15 呪縛というタイトルで本格ホラー書き始めました。テーマは呪いとイジメです
TOPTOPへ