掲示板

eighterさん!語りませんか?(>v<)/パート7


皆さん!
いつでも待ってますよ♪

一緒に関ジャニ∞について語りませんか?o(`▽´)o

新規のeighterさんも大歓迎です(*^o^*)




80 >>きゃりー☆さん

Mステ観ました♪


確かに、キャップめちゃくちゃ可愛かったですね!!(≧∇≦)


私もあれ欲しい…(笑)


そして、マルちゃんのワイプのリアクションすごかったですね(笑)


ノリノリでした~(⌒~⌒)


81 コンサートとかのグッズで、キャップも売ってほしいです♪♪


丸ちゃんもですが、すばるくんも、エイトレンジャーのヘルメットを、外した時…キャー///


って、なりました!!


82 >>きゃりー☆さん


エイトレンジャー2観てきました!!!!o(`▽´)o



ですよね!

未だかつてあんなにカッコいいつなぎを見たことが無いっすよ!!(≧∇≦)



83 いいなぁ…私も今度、見に行きます♪


つなぎ!!関ジャニ∞は、みんな似合います♪


84 >>きゃりー☆さん


すごく面白かったですよ!!(≧∇≦)


すばるくんがっ!すばるくんがっ!すばるくんがー!!(//>u<//)


…てネタバレは一番アカンですから、あんま言えへんけどっ(ρ°∩°)


でも、本当に素晴らしかったです!o(`▽´)o


是非期待してください♪


私も多分もう一回観に行きます(笑)



85 あぁ〜!!気になります♪

私も、2,3回見に行きます☆


86 >>きゃりー☆さん


やっぱりリピートは必須ですよね☆


前売り買ってたので、少なくとも二回以上は観に行くと思います(笑)


グッズとかパンフも買っちゃいました~(-^〇^-)



87 んぅ〜!!


グッズも、パンフも欲しい〜♪♪


私は、今週の金曜日に行きます!!


楽しみです!!

88 >>きゃりー☆さん


アニバーサリーイヤーはファンも得るものが多いですね♪



いっぱい笑えるところもあって、お客さんの反応も良かったですよっo(`▽´)o


金曜日ですか!!(゜∇゜)


もうすぐですね!(-^〇^-)


ぜひ楽しんできてください!!(*^o^*)



89 はい!!


ありがとうございます♪


ER2(CD)も楽しみです♪

TOPTOPへ