掲示板

eighterさん!語りませんか?(>v<)/パート7


皆さん!
いつでも待ってますよ♪

一緒に関ジャニ∞について語りませんか?o(`▽´)o

新規のeighterさんも大歓迎です(*^o^*)




70 >>はるまさん


8ESTの初回盤に総選挙の様子入ってますよ♪


よこちょ曰わく、

ヒナちゃんと一緒にアマトリチャーナを食べることは、


47都道府県ツアー並みに難しいことらしいです(笑)


やっぱり恥ずかしいって(⌒~⌒)


71 ゆばさん

初回盤…
見たい!

どんだけ恥ずかしいんやwwww
ヒルナンデスではさんざん一緒に食べてるのにw
好きすぎて恥ずかしんですかね?w
夫婦なのにwwww←

そういえば、この間の
関ジャニVS嵐
でですが、ひなちゃんの拍手の仕方がかなり
女らしくて、おかん!!!てなりましたw
ちなみに息子がハマっているらしく
関ジャニVS嵐を何回も見てますwwww
72 >>はるまさん


多分、“2人っきり”で“プライベート”って言うのんが照れくさいんやと思います(〃⌒u⌒〃)


vs嵐私もリアルタイムで観つつ、録画してたんですけど、再び観る時間がない…!(ToT)



総選挙見所たくさんですよ!!(*^o^*)


MCいっぱい入ってますし…(o^∀^o)


何よりメンバーの仲の良さが伝わってきて、すごくほっこりします(-^〇^-)



ちなみに余談ですが、セブンの一番くじやってきました!(^w^)


73 ホンマでっかTV出てましたね!!(*^o^*)


夫婦が夫婦すぎてヤバい…!!o(〃´u`〃)o


74 ホンマでっか、ヤバかった♪


夫婦が夫婦にしか見えませんでしたよ〜♪


75 >>きゃりー☆さん

ほんまですよね!!”(ノ><)ノ


好きって…///

やっぱり仲良しですね(-^〇^-)


てか、たっちょんの誘導の仕方が(笑)


76 はっΣ( ̄ロ ̄lll)
ホンマでっか見れなかったぁー( TДT)
77 はるまさん、YouTubeがあります!!


めっちゃ面白いですよ♪


78 >>はるまさん


夫婦がヤバかったですよ!!(≧∇≦)


きゅんきゅんしちゃいます!”(ノ><)ノ


YouTubeですよ!!


79 キャー♪

Mステ、見ましたか〜?


エイトレンジャーの衣装とか、キャップとか、可愛すぎです//


キャーキャー騒いでました♪笑
TOPTOPへ