掲示板

eighterさん!語りませんか?(>v<)/パート8



ついにパート8!(゜∇゜)∞


皆さん!
いつでも待ってますよ~(*^o^*)


関ジャニ∞について語っちゃいましょう!

新規の方もまだまだ受付中ですっ(^w^)


91 >>きゃりー☆さん


年会費出してもらえるんですね!(゜∇゜)


うぅう羨ましいぃ!(>□<)



あっ、昨日のよふかし観ましたか??


スイカのこと、シュイカって言っちゃうヒナちゃん…(//´∀`//)


92 いえいえ…笑


夜ふかし!!最高でした♪

可愛くて、録画がしたのを、何回も見ちゃいました♪

93 >>きゃりー☆さん


よふかし面白いですよねっ!!(o^∀^o)


私よふかし観てる時一番テンション高いんですよっ(笑)


毎週毎週楽しみで仕方ありません(*^o^*)


私事ですが、もうすぐ24時間テレビのグッズが届きます~♪



94 グッズ、何を買いましたか〜?


夜ふかしは、村上くんとマツコさんの絡みがイイですよね(^O^)/


95 >>きゃりー☆さん


黒のTシャツとか、ストラップとかです!(*^o^*)


ストラップ系は必ず買っちゃうんですよね~(笑)


よふかしってそれに、何気にタメになる情報流してくれますよね♪


てかてか、ヒルナンデスなうなんですけど、

よこちょがまた黒髪になってるー!!(」゜□゜)」



96
こんにちはおひさしぶりです!

あのあの、雑誌に十祭でのエイトレンジャーのこと書いてあったんですけど、みましたっ??
97 >>桜さん


お久しぶりです(^w^)


十祭でのエイトレンジャーですかっ?(゜∇゜)


見てないっす!!(>_<)

どんなこと載ってましたっ?


98
恋の矢ってゆーのがあって、それにうたれたらそのうった人に恋をしちゃうらしいです笑

いろいろあって
ヨコがヒナにうって、
すばるくんがどっくんにうって、
たっちょんはやすにうったみたいな笑

でもやすは実際あたってなくて、うたれたふりしてたっちょん好き好き言ってたらしいです笑
99 み、み、皆さん!!

さっき、ぐるナイで、ヤスくんが、1位でピタリ賞取ってました♪


すばるくんは、3位でニアピン賞でしたよ〜♪


100 >>桜さん


(」;゜□゜)」!!!


ええぇぇえっ!?(°□°;)


それすごいですね!


全部大好きなコンビです!(*^o^*)


ミラクルですね☆


レスが上限に達しています。
TOPTOPへ