掲示板

eighterさん!語りませんか?(>v<)/パート8



ついにパート8!(゜∇゜)∞


皆さん!
いつでも待ってますよ~(*^o^*)


関ジャニ∞について語っちゃいましょう!

新規の方もまだまだ受付中ですっ(^w^)


81 >>音葉さん


全くもって同感です!(`ヘ´)

ファンとしては、やっぱり∞の活躍がみたいですよね(>_<)


昔(深夜にやってた時)は∞らしさが出ててすごく良かったらしいんですp(´⌒`q)


今でも∞は一生懸命やってくれてますけどね!


嵐さんの番組とか、TOKIO兄さんの番組が羨ましいです…



82 みなさんに質問があります!

みなさんは、∞のファンクラブって入ってますか?


よろしければ、教えて欲しいです!


83 はい♪もちろん、入ってますよ☆


どっくんもドラマやるし、

丸ちゃんも『ぬーべー』っていう、ドラマやるみたいですp(^^)q


どっちも見たい♪


後、来週は行列の出来る法律相談所に、エイトが何人かでます♪

あ!しゃべくりには、大倉くんが…♪


録画が大変です…☆


84 >>きゃりー☆さん


やっぱり入会済みでしたか!(゜∇゜)

あの、ファンクラブって入会するとどんなことが出来るようになるんですか?

それと、年会費とかって、かかるんですかね?



まるちゃんもドラマやるんですね!


楽しみだぁ~(-^〇^-)


日テレに∞いっぱい出ますよね♪


個人的に楽しみなのが、7人で出るTORE!です(≧∇≦)


85 はい☆年会費というより、月会費で、3000〜5000円ぐらい、とられます…笑


でも、チケットが手に入りやすくなるので、便利ですよ☆


TOREは、私も、見ています♪面白いですよね(^^ゞ


86 きゃりー☆さん

えっ⁉︎
いま、JFCは年会費じゃないんですか⁉︎

ビックリですΣ(・□・;)

私が入ってたときは、
まだ、独立してなくて、
KAT-TUNとNEWSとエイトでした…

それと比べると
エイトは人気出たんですね
87

すみません
変なジャニオタ入りますww

多分年会費だと思いますよ

入会時は5000円しますが、あとは、年間で4000~5000円だと思いますよ

88 >>きゃりー☆さん


やっぱり!(-□-;)
結構お金かかるんですね…(>_<)

あと、会報とか出してるって聞いたことありますっ(゜∇゜)


チケットが取りやすくなるのはFCの特権ですね♪



89 >>ぷーさつさん



前は3グループ一緒だったみたいですね(゜∇゜)


独立するくらい、人気になったんですね~(*^-^*)


まぶしいですっ(⌒~⌒)



90 今は、関ジャニ∞としてのファンクラブがあるので、

何か、エイトの活躍が、凄く分かりますよね…☆


年会費なんですか!?
すいません…。


親が払っているので、あまり分からないんですよ…。

本当にごめんなさい(。-人-。)
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ