掲示板

50歳以上限定版

たまに40代ぐらいの加入者を見かけますが……50代以上の方はいませんか?

まだまだ若い人には負けない、読書も執筆にも頑張っている熟年の方がいたらお話ししましょうね。

ちなみに僕は『エブリスタ』で4作品、執筆中ですので、こちらの更新は遅延致します。
5 掲示板の削除はどうやるのかな?
6 気まぐれですからね。いつ退会するかも分かりません(笑)
7 ココさん、元気にしてますか?(^-^)
8 このサイトで10作品ボツにしました。
9 新入りを大勢でいたぶったバッシングを いきなりされたので ブチ切れて退会しました。
10 携帯小説サイトは10ほどあります。他のサイトで頑張って下さい。
11 読者のみですが私もですよ。
12 若い方が中心のサイト、熟年は敬遠されそうですが(笑)

何れは皆さんも歳を重ねる。

みんな、仲良くしましょうね(^-^)

先日、BSで玉木宏の『砂の器』を再放送していた。見たことなかったので鑑賞したら松竹映画のオリジナル版を見たくなり、つい見てしまいました。

DVDを持っています。

何回、見ても泣けてしまいますね。

邦画なら僕のイチオシです。

音楽も最高ですよ♪
13 れんさん、こんばんは(*^^*)あなたのレスした意味が分かりませんが(笑)
14 おはようございます。本日、31日は僕の誕生日です(^^)

コツコツと努力する大器晩成型のA型、蠍座です(笑)

皆さん、風邪などひかないようにね♪
TOPTOPへ