掲示板

50歳以上限定版

たまに40代ぐらいの加入者を見かけますが……50代以上の方はいませんか?

まだまだ若い人には負けない、読書も執筆にも頑張っている熟年の方がいたらお話ししましょうね。

ちなみに僕は『エブリスタ』で4作品、執筆中ですので、こちらの更新は遅延致します。
1
月夜野です

50以上なんて月夜野しかいないっしょ?

いても、歳はあかしませんよ

多分いないと想う

…………50以上限定に書くのは……すっごく嫌なんですけど?

タイトル変えなきゃ月夜野以外の書き込みは皆無ですぜ!

2 うん。書き込みは期待していません(笑)(^-^)
3 案外

いるんだよね~(笑)

私もその一人ですから

初めて大好きな女性に
出会ったんだけど

お互いに既婚者?

離ればなれになって
気持ちを吐き出したくて
このサイトに出会った

大人になっての
初恋? いまだに
忘れられない…

皆さんは そんな恋
したこと ありませんか?

4 傘もささずにさん!
戻られたんですね。

嬉しいので書き込ませて下さい♪

年齢…ちょっと足りませんけど…(;^_^A


アリス丸さん。
大人の恋。
素敵ですね(’-’*)♪
TOPTOPへ