掲示板

恋バナ

彼氏、彼女がいる人!!

絶賛片思い中の人!!

誰でも良いです。

恋バナしませんか?

胸キュンな話聞きたいです~

23 ボクよりも背が高くて肩を抱いて歩くと後で痛みや吊ったりしました。
なんて失礼な…自転車で2人乗りをすると前輪が浮きました。
そういう小説は書いて良いのだろうか? 笑える事が少ないだけに不謹慎は大袈裟?浮ついているようです。
24 女子の片想いと報われない男子のひとりであったボクがイメージした片想いは、 第一印象の出逢った瞬間にえ?と感じた時で目と目が合った 時に片想いか、両想いをしたようでした。
それは理屈ではなくて最近そういう瞬間は1年前にあった記憶が…自分と目が似ていた人でした。 不思議。初対面だと うまく名前が呼べない。ひとりで語ってますが本当ですよ。 大事に思っているつもりが誤解されて、後から「普通じゃない」とか「お互い変わってる」と言いあいました。
25 緊張して喋りすぎ、普通の小説を書けたらいいです
26 2人っきりだと緊張して何か話さないと…と異性を意識して 特に面白くなくてもいいのに、好きな子と隣り合わせで話しをして目が会うと、 照れ隠しをした。 手を繋いで枯れ葉の舞う森の小道を歩くのに時間がかかり、 冬が寒くて本当に良かった!とはこの事。
笑わせてナンボの自分がやっぱり背伸びしていた恋愛で、 2人で一瞬に歩いた 。ドキドキして、その場から逃げ出したいようなキュンキュンした想いは、 これからは小説に書く事に抵抗アリです。
27 youさんへ
そういうのいいですね~
友達としか思われてないんですか…

このままでいいと思うし、付き合いたいって思う…
なんだか、モヤモヤしますね
28 アミさんへ
やること可愛い男子いいですね!!
母性をくすぐるというか…笑←

そんな男子が時折見せる男らしい顔とか見たいな~
あと、そういう人にペンとかで頭コツンってされたい笑
まあ、誰でもキュンとしますけど笑
29 埋京さんへ
素敵なお話ありがとうございます(*^^*)

沢山お話しましょう!
30 私事ですm(__)m

付き合っている彼と、同じ班になったんですが席は隣ではありませんでした。

また、彼の隣は不登校のため誰もいない状態です。

それですごい、昨日落ち込んでました。
「つまらん」って。

正直、私も隣が良かったので席を変えて貰おうと頼みました。

それを彼に言ったら反応が薄くて、「多分無理やろうな」みたいなこと言われました。

自分で言うのもあれですけど、隣になれるかもしれないのに嬉しくないのか?みたいな…

だから萎えちゃって、「やっぱりいいや」って言いました。

そっから私はケンカ腰でメールしてました笑

席の話終わったら、「もう嫌やわ」って言ってきたんですけど、私のことかと思って何回も聞きました。

でも、なんにも言わない…。

終いには、キレましたよ…。

でも、結局私じゃないって言ってました。
まぎらわしい!
そしたら、急に「浮気すんなよ」って言ってきたんです。

え?みたいな笑
31 どうやら高校に行ってからが心配らしくて。
いやいや、君の普段の行動見てたら、君の方が浮気しそうだよって思いました笑

高校はお互い別ですが、付き合う約束を前にしました。

私は、前にケンカしていて気を付けています。

でも、こんな急に、しかも前にも浮気の話したのに、私のこと信頼してないのかと思っちゃいます。

今、結構ブルーです…
32 メープルさんへ
いつもメープルさんに勇気をもらってます(笑) 
うーん、難しいですねまぁ、話はメールとかより会って直接はなした方がいいと思います!
結局何事もお互い様と思った方がいいかなーと私の経験上ですけどね(笑)
まぁ、頑張りましょうお互いに!
TOPTOPへ