掲示板

恋バナ

彼氏、彼女がいる人!!

絶賛片思い中の人!!

誰でも良いです。

恋バナしませんか?

胸キュンな話聞きたいです~

13



私が去年まで付き合ってた人は、中2で180cm越えの長身で、運動も勉強もできる人だったんです♪


モテまくって、女子からの視線が怖かった覚えが...
14 あー、確かにそれなら絶対モテる!

私は、よく後輩に睨まれます…苦笑

そうなると、大変ですよね~
15



その人は、私より1歳年上だったから、先輩からの視線が痛かった


後輩っていうのも怖いですよね...(>_<)
16 わー、先輩なんですか…

私も先輩を好きになったことがあって、体育祭の時に応援してたら、女子の先輩に睨まれましたよ…(--;)

で、それまでずっとメールしてたのに、そのことがあって、メールがぷっつり途絶えました笑
17 片思い系女子です(笑)
相手が携帯持ってないからラッキーのようでラッキーじゃないような(笑)
たまに一緒にかえるときとかあるんですけどなんか~(笑)難しい

相手が天然すぎ。
18 初めまして、アミさん!

相手の方、天然なんですか!
天然の男子って、可愛くないですか?笑
まあ、天然は怖いって聞くんですけど笑

片思いで一緒に帰る…めっちゃいいですね!!
その時間だけ特別に感じます(*^^*)

19 私も片思い系女子です(笑)

相手は電車通学で、私は自転車通学なのですが、学校の近くの駅でおしゃべりしたり……

前は2時間ぐらい二人でしゃべってました(//∇//)

でも、向こうは私を普通に友達としか見てない感じなんですよね(-_-;)

20 まぁまぁ頭いいくせに天然なんですよね(笑)
まぁ、ちょっと読みにくいと言うか汗

見た目は、全然かわいいとかじゃないけどいちいちやりことが可愛いんですよ(笑)
はい、幸せです勘違いしてまうだろーみたいな(笑) 
あした、映画でも誘ってみます♪
21 !(b^ー°)ペンネームが決まってません。片想い?今はありません。家出中に友達の家に居候して、そこで私塾をサボっていたメンバーに女の子に一目惚れをして つきあいました。 当時はアルバイト中で、つきあい始めたのはちょうど秋から冬の季節でした。
8回ほど転居転校をしていましたから、 初めての恋愛に戸惑いました。
なかなか好きだよ…とは言えなかった。 彼女のほうから告白して来たから、つきあいましたが友達がつきあっていた人でしたし、そいつの心情との狭間で痛かった。
22 ペンネームが後になりましたが、こういった場は苦手です。
TOPTOPへ