掲示板

恋バナ

彼氏、彼女がいる人!!

絶賛片思い中の人!!

誰でも良いです。

恋バナしませんか?

胸キュンな話聞きたいです~

3


絶賛片想い中ですっ!!

よかったら話しましょー?
4

私もいいですかぁ????
5

ジャニハロ娘。さんっ!

お久しぶりでーす(゚▽゚)/



一緒に話しましょー♪
6
舞さんおひさしぶりぃ★


話そ!!!!

7



メープルさんいないけど、話しとく??



てか、なにはなそー?
8
話しときますう???www


主がいないままwwww

9


主ww

はなしちゃいましょーか!
10 レス遅れてごめんなさい!
主なのに…笑
最近いそがしくって…

是非、話を聞かせて下さい!!
11


今、クラスの男子に片想い中です???



なんか、気付いたのはそっけなくて、


体育祭のリレーで、片想い中の相手が走ってたんです!

すっごく頑張っててカッコイイって思ってる自分がいてw


カッコイイって思ってたことに気付いたときに、恋しちゃったーって思いました( ̄∀ ̄)
12 可愛い~~
そのエピソード可愛いです!

皆さんに質問します!

学校、職場にはやっぱり人気の男子はいるんですか?

私は、女子からモテすぎてる男子と付き合ってて毎日大変です(--;)
TOPTOPへ