掲示板

eighterさん!語りませんか?(>v<)/パート12



気づいたらまたまた100件になっちゃってましたので、新しく作りました!

パート12です(*^o^*)
皆さんいつもありがとうございます!
こうして続けられるのも、つぶやいてくださる皆さんのおかげですm(_ _)m

桜さん、はるまさん、ぷーさつさん、eighterさん、きゃりー☆さん、音葉さん、Narumiさん、ずぅほさん、花みっちょんさん
いつでもお待ちしております♪

新規の方もまだまだ受付中です!

91 はい♪


ごめ春!!恋愛関係が複雑で楽しみです♪


おしゃれリズムは、いつもの丸ちゃんで頑張ってほしいです☆


92 平たんの部屋だもん!って、どっくん可愛すぎです♪

泣いてるどっくんも、自転車に乗っているどっくんも、なかなか見れないので、レアですね☆


93 >>きゃりー☆さん

そうですね!
ごめ春今回もフルパワーでした!
箱根まで駅伝頑張って欲しいです(笑)

ぬ~べ~観ましたよ!
なんだか切なくてとっても泣ける回でした…(*TωT*)
人間であることに感謝しなければいけないのですねっm(_ _)m

94 はい!私も、ぬ〜べ〜は感動しました☆


おしゃれイズムも、丸ちゃんらしくて、最高でしたね♪


95 >>きゃりー☆さん

おしゃれイズムまるちゃん色強かったですね~(笑)
でも私もTKGは塩で食べますよ!(*^o^*)

がむしゃら行進曲の発売も楽しみですねっ♪

96 はい♪私も絶対塩です(^_-)-☆


がむしゃら行進曲も、楽しみで、待ちきれません!!

97 >>きゃりー☆さん

塩美味しいですよね~( ̄∀ ̄)
あと、個人的にはめんつゆもおすすめですよ☆

ジャケットも公開されましたね!
なんか、想像していたものと違って、いい意味で裏切られました!

98 めんつゆ♪今度、食べて見ますね☆


はい!ジャケットは、予想と違っていたので、ビックリしましたが、


よりGetしたくなりました☆

99 >>きゃりー☆さん

是非どうぞ(*^o^*)
少し甘くなりますよ(^_^)v

ですよねっ♪
発売が楽しみです( ̄∀ ̄)

100 レス数が100件行きそうなのでパート13作りまーす!
レスが上限に達しています。
TOPTOPへ