掲示板

eighterさん!語りませんか?(>v<)/パート12



気づいたらまたまた100件になっちゃってましたので、新しく作りました!

パート12です(*^o^*)
皆さんいつもありがとうございます!
こうして続けられるのも、つぶやいてくださる皆さんのおかげですm(_ _)m

桜さん、はるまさん、ぷーさつさん、eighterさん、きゃりー☆さん、音葉さん、Narumiさん、ずぅほさん、花みっちょんさん
いつでもお待ちしております♪

新規の方もまだまだ受付中です!

81 是非とも、ディスク化してほしいですね♪


そして今日は、レコメンですね(^_-)-☆


82 >>きゃりー☆さん

ですね♪

レコメンなうです!
翼くんのto baseにヒナマルが出てますね(」゜□゜)」

というか、翼くんが心配です…(>_<)

83 ヒナマル、相性バッチリですね♪


翼くん大丈夫でしょうか??


84 >>きゃりー☆さん

ツアーまでに回復されることを願います…(>_<)

そういえば、関ジャニズム聴かれましたか?

85 はい♪もちろん、聞きましたよ〜☆


全部、最高でしたね(^O^)/

86 >>きゃりー☆さん

ですよね!(*^o^*)

特に三十路少年とか相変わらず濃くないですか??(笑)

個人的には象が好きです(-^〇^-)

87 そうですね♪


ぬ〜ベ〜も面白いですね☆

めっちゃゲンキ〜!!


88 >>きゃりー☆さん

今日は用事があったので、ぬ~べ~先生はまだ観て無いッス(>_<)

勿論録画してますけどね☆

89 是非見てください♪


面白かったですよ(^O^)/


めっちゃゲンキ〜が、可愛かったですし♪


90 >>きゃりー☆さん

はい!
楽しみにします!(*^o^*)

今日はごめ春とまるちゃんのおしゃれイズムですね♪

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ