掲示板

eighterさん!語りませんか?(>v<)/パート12



気づいたらまたまた100件になっちゃってましたので、新しく作りました!

パート12です(*^o^*)
皆さんいつもありがとうございます!
こうして続けられるのも、つぶやいてくださる皆さんのおかげですm(_ _)m

桜さん、はるまさん、ぷーさつさん、eighterさん、きゃりー☆さん、音葉さん、Narumiさん、ずぅほさん、花みっちょんさん
いつでもお待ちしております♪

新規の方もまだまだ受付中です!

71 >>きゃりー☆さん

ですね♪
なんだか不思議な感じです(゜∇゜)
どっくんも30代かぁ…
Happy Birthday ですね!

72 はい♪でも、男性は30歳からですからね☆


たっちょんも、来年30歳ですからね☆


大人なエイトに期待です☆

73 >>きゃりー☆さん

そうですね♪

そうこうしてるうちにまるちゃんの誕生日もきますからね(*^o^*)
アルバムも出ましたし(゜∇゜)
11月は忙しいです☆

74 はい☆


丸ちゃんの誕生日は、レコメンの前の日ですね♪


関ジャニ∞は仲が良いので、きっとみんなで、お祝いしてるんでしょうね〜(^O^)/


75 >>きゃりー☆さん

∞の誕生日は同じ月に2人が多くて不思議です(」゜□゜)」

よこちょは渋やんにまた招き猫をプレゼントしたらしいですよ(*´`*)

76 私も、よこちょから招き猫貰いたいです!!


何か、誕生日に招き猫って所がよこちょらしいですね♪


77 >>きゃりー☆さん

そうですね♪
なんか去年も招き猫だったらしいんですけど、今年は赤色だったらしくて(*´`*)

メンバーに招き猫あげてるみたいですよ(^w^)

ただ、結構お高いやつで、そこは∞の成功を感じますね(笑)

78 みなさん!
味園ユニバースの主題歌、すばるくんが歌うみたいですね(」゜□゜)」
楽しみです…♪
79 お高いやつですか…、芸能人は違います!笑い


すばるくんが歌うんですか!?


楽しみすぎですo(^∀^)o


80 >>きゃりー☆さん

そうですね…(笑)
私も将来バンバン稼ぎたいです(笑)(笑)

みたいですよ!
インフィニティ・レコーズになってたので、ディスク化される可能性もあると思います(*^o^*)

レスが上限に達しています。
TOPTOPへ