掲示板

30才以上の俳優さんで好きな俳優さんいます?

初めてこの掲示板に書き込みします。私は、若手俳優さんもカッコイイと思いますが30才以上の俳優さんの方が個人的に好きです。最近、好きな俳優さんは西島秀俊さんです。けっこう、マッチョで演技も上手くストイクなところが好きです。
12 私は、渡辺謙さんは杏ちゃんのお父さんのイメージが強いです。日本の映画だけではなくハリウッドでも活躍していてすごいですね。 北村一輝さんは、確かにセクシーですね。昼顔見てました。おもしろいです。あと、ドラマのエンディングに北村さんの裸でてきますがけっこういい体してますね。
13 小次郎さんこんばんは
コンユさん調べてくれたんですね*\(^o^)/*
韓国は今はタブーかも知れませんが化粧品なども6年くらい使っています。
最近は行けてないのですが化粧品とか買う為に韓国に行ってたまたまコンユさんとすれ違ったんです
最初は誰か分からなくてでもタダならぬオーラを放っていていろいろと調べたらコンユさんでした
背が高くて良い匂いがして本当に王子様と言う言葉が似合う人でした。
それから1ヶ月くらい使って出演作品を全て見ました。
演技も上手いですがキスのシーンが素敵過ぎます
是非是非YouTubeなどで見てください♪───O(≧∇≦)O────♪
ps
昔の旦那は雰囲気が似てるかなと思いましたがもう20年も一緒にいるとただのおじさんデス。
大沢たかおさんと確か同じ年なのに…(≧∇≦)
14 モアさんこんばんは(>_<)韓国に行ったことあるのうらやましいですね。私は、海外行ったことあるのは中国ぐらいです。あとは、東京や大阪や京都の日本国内ぐらいです。コンユさんとすれ違うのってなかなかないですね。いいなぁーと思います。韓国ドラマは、昔はまっていたけど最近は、見てないかな見たのは、パリの恋人とチエオクの剣と冬ソナと天国の階段ホテリアぐらい友達から、聞いたけど最近の韓国ドラマは、ラブコメが多いらしい。こんど、コンユさんの作品チェックしてみますね。旦那さんを大切にして下さいね。
15 おはようございます 小次郎さん
私もすれ違ったときはビックリしました(≧∇≦)😱
今は受験生がいるのでDVDも見れないし…(≧∇≦)
毎月、子供達に振り回されながらの生活でイライラしてたときにこちらに出逢って良かった^_^
コンセプトがズレちゃいましたね
ゴメンなさいね
この歳になってもやっぱりイケメンを見るとドキドキ感がありますよ
週末にでも見ちゃおうかしら😁
小次郎さんありがとうございました🙇
16 いろんな人からレスに書き込みしてくれたので嬉しいです。 もっと、みなさんと話したいのでどんどん書き込みして下さい。 モアさんや他のみなさんありがとうございます。
17 西島秀俊さんも素敵ですが最近、なんでか眞島秀和さんも気になります。失恋ショコラティエでは石原さとみの旦那さん役上川隆也さん主演の遺留捜査の刑事役などいろんなドラマで脇役ででている俳優さんです。最近、人気がでてきている見たいだけどまだまだ、知らない人もいる見たいです。なので、親や妹や友達も理解してくれないので悲しいです。こんど、昼ドラにでる見たいです。なので、隠れファンの状態です。あんまり、知られてない俳優さんでもいいのでレスに書き込みお願いします。<(_ _)>
18 私の大好きな西島秀俊さんが結婚してショックでなかなか立ち直れません。西島さん、本人は良くテレビや雑誌のインタビューで結婚願望はないと言っていたので、でも西島さん43才なので年齢も年齢なので仕方ないのかなぁと思います。 ところで、私の好きな眞島秀和さんの昼ドラ録画して見ていますが昼ドラは、やっぱりドロドロが好きな私、主演の星野真里はかわいいけど眞島さん演じる結城涼太がいくら、インドネシアで出会って一緒にすごしたとしても人妻とわかっていて、口説くのは何でか意味わかりません。ヒロインの真琴に、ストーカーまがいで口説いたり運命の再会を繰り返したりする意味がわからないと思いながらつい、録画して見てしまう私です。ここのサイトの不倫小説の方がクォリティが高くおもしろいです。まだ、全部読んでませんが・・・。
19 山本耕史さんも好きです。山本さんは、新選組で有名ですがその頃からファンです。子役から芸能界にいるだけに演技もずば抜けて上手いです。主役をくう勢いの演技をするため、脇役やっても存在感がありすぎてなぜか、映像作品には恵まれていない俳優さんです。おもに、舞台やミュジカルに出演しています。もっと、映画やドラマにでてほしいです。
20 こんばんは

山本耕史さんって陽炎の辻の人でしたよね。
あのパウダースノーな御足は、毎回垂涎もので(@ ̄ρ ̄@)
大沢たかおさんのJINもあの意外に地黒で筋肉質なふくらはぎなんかも宜しいかと\(//∇//)\

市村正親さん。20うん年前の舞台を見て以来大好きです(#^.^#)
21 市村さん、病気療養中なのですがもう、大丈夫なのかなぁと思う。早く元気になってほしいです。 大沢さんの映画やドラマかかさず見てます。カッコイイですね。私も好きです。ちなみに、山本耕史さんは、38才にはとても見えません。肌と顔と演技力ときれいな足が好きです。好きすぎて、陽炎の辻シリーズ全シリーズ見てます。時代劇似合いすぎです。わかってくれる人がいてくれて良かったです。
TOPTOPへ