掲示板

30才以上の俳優さんで好きな俳優さんいます?

初めてこの掲示板に書き込みします。私は、若手俳優さんもカッコイイと思いますが30才以上の俳優さんの方が個人的に好きです。最近、好きな俳優さんは西島秀俊さんです。けっこう、マッチョで演技も上手くストイクなところが好きです。
2 青柳翔さん聞いたことあるけどあまり知らないのでこんど、ネットで調べてみます。すみません<(_ _)> でも、EXILEのみなさんカッコイイですよね。 28才から、でもいいのので書き込んでほしいです。
3 おはようございますm(__)m
“阿部寛”さんですね…


長身!イケメン!何の役でも演じちゃう!


コミカルな役も、シリアスな役も!


【トリック】あたりから…ファンです!!


かっこいいです!


4 阿部寛さん、確かにカッコイイですよね。 身長高いし私も、トリックは好きで深夜ドラマ時代から見てました。 シリアスからコミカルまでできてすごいですよね。
5 こんばんは
初のレスです。
私は大沢たかおさんが大好きです^_^
かれこれ20年以上かな❓
若い人もカッコ良いとは思うのですが彼以上の方には出逢ってないかな❓
でもこの気持ち分かってくれる人があまりいないです
旦那も何と無く雰囲気が似てるかな❓
年がバレちゃいそうですね
6 こんばんは
初のレスです。
私は大沢たかおさんが大好きです^_^
かれこれ20年以上かな❓
若い人もカッコ良いとは思うのですが彼以上の方には出逢ってないかな❓
でもこの気持ち分かってくれる人があまりいないです
旦那も何と無く雰囲気が似てるかな❓
年がバレちゃいそうですね
7 大沢たかおさん、カッコイイですよね。 私も、大沢さんの作品見てます。仁、世界中、星の金貨が特に好きです。私も、若手の俳優さんもカッコイイと思いますが年上の俳優さんの方がタイプですし魅力的です。だから、自分が好きになる人もなぜか年上が多いです。気が多いと言われますが西島秀俊さんが一番好きですが今、やっているドラマも見ています。最近、気になるし個人的に注目しているのが脇役が多いですが眞島秀和さんもいいなぁーと思います。まだ、あんまり、知られていませんがこんど、昼ドラにでるので見れないときもあるので録画して見たいです。
8 西村雅彦さん、
藤村俊二さんのお二方がすきです。
9 良かった^_^
大沢たかおさんが好きな人が居て
しかも星の金貨を知ってるなんて私と同世代かしら
星の金貨からずっとファンなんです。
ここ数年で韓国人のコンユさんも好きになりました。
雰囲気と顔がなんとなく大沢たかおさんに似てるかな❓と思います。
何だか共感して貰えて嬉し過ぎて…
私も年上の男性しか興味ありませんし旦那も6歳年上です。
10 失礼しまーす(=゚ω゚)ノ

私はやはり… 渡辺謙さんですね〜
昔から好きな俳優さんで、ドラマの鍵師のやつ好きでよく見てました(笑)

年齢を重ねる毎に更にセクシーになっていくのがたまりません´д` ;

もう1人…
北村一輝さんです。
大奥見てからもうたまりません´д` ;
セクシーな男性好きです(*´︶`*)♡
11 私は、モアさんと違って独身です。 年齢的なことや小学校から仲良くしている友達が結婚したりして焦りもあります。ちなみに、 コンユさんのことあまりよく知らなかったのでネットで調べましたが確かに、大沢たかおさんに似ていてカッコイイですね。旦那さんが、大沢たかおさんに似ているなんてうらやましいです。
TOPTOPへ