掲示板

eighterさん!語りませんか?(>v<)/パート13

気づいたらまたまた100件になっちゃってましたので、新しく作りました!
パート13です(*^o^*)
皆さんいつもありがとうございます!
こうして続けられるのも、つぶやいてくださる皆さんのおかげですm(_ _)m
桜さん、はるまさん、ぷーさつさん、eighterさん、きゃりー☆さん、音葉さん、Narumiさん、ずぅほさん、花みっちょんさん、苺さん
いつでもお待ちしております♪

新規の方もまだまだ受付中です!
84 雛の萌え袖は殺人級…
85 >>心.jpさん

殺人級…(笑)

あっ!
よこちょもたっちょんも高卒認定試験受かったみたいですね!!(゜∇゜)
おめでとう…!!
(まだご覧になっておらずネタバレしちゃったらすみません!!!)
86 観ました観ました!もう、あそこでヒナが泣いてくれれば……死んでたな…あの緊張感は何なんでしょうかね…
87 >>心.jpさん

めちゃめちゃ感動しましたよね!

ほんとにほんとにおめでとうです!!”(ノ><)ノ

今度はどのメンバーが受けるのかしら…?(笑)
88 あ…私的にはすばるくんとかいいと思います。すばるくんのいつもより疲れきったかおも見てみたいです…
 あ、そういえば、今私またまた新作かいてるんですよ…かき終わってないやつ終わらせてからにしろって話なんですけど、
 リアル脱出ゲームというのを書いてます、赤さん、青さん、緑さん、紫さんが女体化のなんですけど、何かステージ?みたいなのが一個しか浮かばなくて…良かったら何か提案していただけませんか?
89 >>心.jpさん

遅れてほんとにほんとにすみません!(>_<)

新作!いいですね♪
楽しみです!
ステージ、ですか?(゜∇゜)
どういう系のストーリーなのか、もう少し詳しくお窺いできます?

あ!エイトレンジャー2のDVD届きました!!(*^o^*)
90 私もです!でも風邪気味…薬になって!エイトレンジャー観て治したいと思います!
91 リアル脱出ゲームですね!えっと…
 一部の人が女体化ありで、紫、緑、青、赤です。名前結構適当に決めちゃいました、当て字もありますし…
 赤(美容師)と橙さんは夫婦です。橙さんは財閥の御曹司ですが、財閥の力を借りずに生活しています。
 紫(テレビに出ない系のアイドル)のことを黒さんは何故か知っている。
(ニート((パクった?((いやいや。違いますって。)ここは最後に結ばれる系です
92  そして青、緑ペアは女子で大学生です。緑さんは何回かスカウトされています。最初の所で犠牲になるのは青さんです。(怖いし、酷いだろ、なんて思うところです。)
 黄さんは紫さんと面識があるモデルです。
脱出ゲームはすべてヒナの夢の中です。(言っていいのか、これ、
93 突然すみません、笑

味園行った人いますか?
行く人とか…
語りたいです
TOPTOPへ