掲示板

eighterさん!語りませんか?(>v<)/パート13



気づいたらまたまた100件になっちゃってましたので、新しく作りました!
パート13です(*^o^*)
皆さんいつもありがとうございます!
こうして続けられるのも、つぶやいてくださる皆さんのおかげですm(_ _)m
桜さん、はるまさん、ぷーさつさん、eighterさん、きゃりー☆さん、音葉さん、Narumiさん、ずぅほさん、花みっちょんさん、苺さん
いつでもお待ちしております♪

新規の方もまだまだ受付中です!
74 スバラジは大好きです!下ネタはすごいけど…すばるくんの良いところは下ネタもありますしね…
75 >>心.jpさん

スバラジ面白いですよね!(笑)
すばるくん自体すごいお話上手だから、テレビでも番組持って欲しいですo(`▽´)o

今日は夜ふかしですね♪
76 もう、ヒナ不足です!こんな深いいとか飛ばせやって思いまs(((失礼や!!!バシッ
77 >>心.jpさん

私も申し訳ないですけど「飛ばせ!」って思っちゃいます!(笑)
夜ふかし見るとヒナちゃんがぐぅ~んって注入されますよね♪
充電したいッス!!
78 あの、「どうぞ。」のカメラ目線!目が輝いている!
79 >>心.jpさん

あぁああ!///
なんなんすかねもう!(*>o<*)
ヒナちゃん可愛いすぎです…///

ZIP!のレコメン特集観ましたか?
も…萌え袖のヒナちゃん……///
80 私、観れませんでした…確認してみます!(タイムシフトあるので。)でも自動録画は7時からなので…観れるかな…?
81 >>心.jp

観られると思います!
確か二回目のショウビズだった気がします!
よこちょも取り上げられてましたよ!(*^o^*)
82 何か…レコメンのやつでしたっけ?YouTubeで探してたんですけど…そしたらヒナの萌え袖だけの動画出てきました…
83 >>心.jpさん

早速切り取られてましたか(笑)
昨日のレコメンもリアルタイムで聞きましたよ!
リアル萌え袖(笑)(笑)
TOPTOPへ