掲示板

じゃんじゃん宣伝しちゃってください!

 

新しい作品・既に完結している作品・連載中の作品


どんなものでもいいです!


じゃんじゃん宣伝しちゃってください!

 
31 どうもー初めてお邪魔致しますヽ(^ω^)ノ

不良に良好
というblを書いております!
ハードではないので、blが少し苦手な方もチラ見レベルなら大丈夫です。
現状ではゆるいですが、のちのち修羅場に持っていく所存でございます┌(┌^o^)┐

濡れ場がまだなく、始めたばかりで「は?小説馬鹿にすんな散ってよし^^」な感じでもありますが、自分の妄想力オーバーヒートさせていきますので
何卒お付き合い頂きたく思います!
よろしくお願いします〜(=´∀`)人(´∀`=)
32 £初めましてクロエです(*^o^)/\(^-^*)

ちょこっと更新しました(^_^ゞ

読んでくださぁい♪
33
失礼します。。


スウィートタイム💕

という詩集を書いてます。。

良かったら読んでみて下さい。

切ない恋愛を題材にしてます。

しろまり♡でした
34 こんばんは♪

皆さぁん!!

ちょっと更新しました(*^o^)/\(^-^*)

男女問わずメッセゃレビューを
お待ちしてます♪

夏バテしなぃょうに過ごしましょう!!
35 こんばんはー
お邪魔いたしますっ


"我慢できないっ!"
というのを連載しておりますっ



ちょっぴり過激な調教がはいっていくと思います


心してかかって…

とまではいきませんが、


気軽に見ていただけるとありがたいです!



桜魁でしたっ☆
36 どうもー、千里です!
新選組のBL書いてます\(^o^)/
よかったらどうぞ!
37 宣伝失礼します(*´艸`*)


主に恋愛モノを書いております(*´艸`*)
Secret★Life→泣けるお話
秘めごと→百合小説です
まゆちゃん日記→私のことを知りたい方は是非(笑)

MyDestiny★→運命の出会いをテーマにしたデビュー作品(笑)


宜しかったら読んでみてください(´。✪ω✪。`)💕💛
38 変な時間にこんばんは✋

さりなです。

自分の処女作「☆幻想窓☆」を宣伝しまーす
↑いちおう。

エロばっかりで
話の内容がしっかりしていないのが大半です

変なタイトルですが…(笑)

短編集では味気ないかなっ?と自分の中で←

そんな感じの作品ですがよろしくお願いします。
39 お邪魔します。

ハイサイ美ら海(ちゅらうみ)女神の恋という作品を連載しています。

沖縄女神の天海聖(あまみきよ)が恋した少年には隠された過去があった。

星乙女の夢、お花畑がいっぱいの綺麗な星に。願い信じた歌は幸せを運ぶ。

宜しくお願いします。


40 どうも、初めましてm(_ _)m

僕達の物語という作品を、執筆しています

R18のBLです

拙い文章ですが、どうか読んでみてほしいです
TOPTOPへ