掲示板

じゃんじゃん宣伝しちゃってください!

 

新しい作品・既に完結している作品・連載中の作品


どんなものでもいいです!


じゃんじゃん宣伝しちゃってください!

 
21 ドエス会楽しーですねーっ!
怪盗M号もおいでおいでーっ
22 初めまして(^^)
今日からこちらのサイトで『【S】―エス―01』というミステリー小説の連載を始めました。

SF要素ありアクションありな内容となっております。
まだページ数は少ないですが、ぜひ一度読みに来てくださいね(^ー^)
23 今日から初GLに挑戦するんでぜひぜひ読んでくださいです!!
タイトルは未定…八時頃に公開いたします!
24 失礼します♪(^∀^)ノシ
宣伝させてください!

「なんで俺なのっ!」
社会人×高校生のBL
主人公は高校生です。
ナンパされた主人公は監禁され、色々なプレイをさせられますが裏では…?
一応ハッピーエンドです!
*完結済み

「腐男子はホモではないはず…」
高校生×高校生
二人とも腐男子です。
腐男子の主人公は、ルームメイトに腐男子とばれて…?
こちらもハッピーエンドです!
*完結済み

「美男高校地球防衛部LOVE!BL」
美男高校地球防衛部LOVE!のBLで、色々なカップリングの話が見れます!
*連載中


短編等の話のリクエストも受付中です。
ざっとした内容、カップリングをお書きの上、メッセージやレビューで私にお伝えください!

よろしくお願いしますm(_ _)m
25 あ、アイちゃん、こんばんはです!!

また一つ付け加え…

可愛い系男子短編集!
今夜なんと50ページ更新いたします!!
やっちゃいますよーっwww

そしてGLの方、連載期間は2週間程度、ですかね。完結させましたら、
これ出します!

可愛い系男子BL短編集!

ほらほらほらほらおいしそーでしょ!?www

ふじょしさま、ぜひぜひご覧あれ!www
26 いいですね!BL♪
私腐女子だからほぼBLしか見ないんですよ…(-.-;)
りーさん頑張って!

あ、付け足しですm(_ _)m
腐男子君の話もBLです。
全部BLですがよろしくお願いしま~す(≧∇≦)ノシ
27 同士よ!www
28 すいません、お邪魔します。

只今、ミステリーのような、ファンタジーのような、コメディの「未知夢」という、ふざけた作品を書いてます。


ちなみに、ジャンルが「その他」です。

頑張って試行錯誤しながら、仕上げてまいりますので、ぜひ、皆様の仲間に入れてあげてくださいませ。よろしくお願いいたします。

29 増えました~!

「先輩とは真逆です」です!
先輩×後輩
本人曰く先輩とは何もかも真逆だそう。

またまたBLですよー


私の日記「ほっぷ、すてっぷ、日記制服」もよろしくお願いします!
30 サンクチュアリの秘め事
という作品書いています
雨宮しおりです。

まだまだ書き始めなのですが、キリスト教教会を舞台にした不思議かつ、背徳的なお話となっています。

エロシーンなどは勿論ありますが、エロの中に謎が混ざっているような作品です
TOPTOPへ