掲示板

駄目人間の呟き

はじめまして、
こんにちは。
駄目人間のTOMです。

我こそは駄目人間という方、
一緒にまったり呟きませんか?(笑)


16 にうさん

→私も同じこと繰り返すダメ人間です(笑)
何回も同じことで怒られる…
呆れられないようにお互い頑張りましょうね( ;∀;)
17 ヒイラギさん

→私も年齢のわりには中身子供ですよ( ;∀;)
取り柄かぁ…
自分で探すのはなかなか難しいなぁ。
でもヒイラギさん、よくこちらで相談にのってますよね?
思いやりある方だと思いますよ(*^^*)
18 小次郎さん

→まさに今私もそんな感じです。
全て空回りです。
自己嫌悪中です。

自分を殴りたいです( ;∀;)
19 櫻啼さん

→やったぁ!
思いきって伝えて良かった(*´∀`)
読むのは遅いから急がなくていいですよ(笑)
楽しみにしています♪

20 自分、ほんと駄目人間。

大切な人を傷つけました…。
21 TOMさん、人生なんて傷つけ、傷つけられの繰り返しですよ。

一生懸命作った砂山を壊され、それでももっと大きな砂山を作ろうと立ち上がる。時には自分が誰かの砂山を壊すこともある・・なんてね。

ボクって弱いんだけど、強い仮面をかぶってるのか強いと思われてる。

弱いとこ見せたり、弱音を吐いた女性とは深い関係になることが多い。

だから若い頃は年上の恋人が多かったのかな・・

自己弁護だけど、年上の恋人だからって甘えてばかりじゃないよ、時には向こうが小中学生みたいにボクに甘えたこともあったんだから

年下の男としては年上の女性に甘えられたらスゴク嬉しかったですね。
22 私は、今まで人生に何度かつまずいたことがあり何度かくじけそになりました。 だけど、今は、前向きに生きてます。私も、家族に心配かけさせたり大切な人を傷つかせたことがあります。それで、ますます自分のことが嫌いになりました。ダメ人間だなぁと思います今でも、そうです。
23 たぬきおやじさん

→すみません、コメントしてくれてたんですね。返信してなくてごめんなさい💦

たぬきおやじさんは色々経験なさってるんですね。
確かに強そうな人ほど弱い人が多い。
私の大切な人もそうです。
(女性ですが)
離れてみて色々気づくこともあるんですよね…。
器のでかい人間になりたいです(´・ω・`)
まだまだ子供でw
あ、私も10歳年下と付き合ったことありますw
24 小次郎さん

→前向きに生きるって、なかなか難しいですよね(´・ω・`)
ぶっちゃけ後ろ向きの方が楽ですしね。
でもいつまでも私はこうだから…じゃだめなんだ。
私も人生躓きまくりです。
少しずつ成長していると信じたい。
25 TOMさん
そう言ってもらえると嬉しいです。
自分で言うのもなんですが能天気なので。
TOPTOPへ