掲示板

駄目人間の呟き

はじめまして、
こんにちは。
駄目人間のTOMです。

我こそは駄目人間という方、
一緒にまったり呟きませんか?(笑)


6 櫻啼さん

→わかります!納得いかないとずっと止まってしまう(>_<)
ふと思ったけど、全て書き上げてから公開した方が気が楽かもしれないって思った。
更新しなきゃ…と追われると余計に書けなくなるんですよね。
てか、櫻啼さんの『暗い日曜日』の続きを密かに楽しみにしてました(*´∀`)
7 やんすさん

→同じくナマケモノwww
てか、今見たらあの田螺があるやないの!
ここんとこ放置してたから気づかなかったよ( ̄▽ ̄;)
『リトルスティンガー田螺』
読ませてもらいますw
8 最低のダメ人間です。
いつも女のコをエロ目線で見ています
カネがないのが救いで、援助交際等の犯罪に走らなくて済んでます。

エッセイにも書いたけど、ついにロリコン娘にチンチンにぎにぎされてイカされてしまった最低人間です

まだドキドキしてるよなんだったんだろうコンビニで突然他人のチンチンをにぎにぎするなんて、フツ~はありえないよねびっくりするやらキモチいいやら・・
本当に信じられませんでも喜んでるし、本当最低です
9 キミイはね恐ろしく金遣いが荒い事(^_^;)

反省しても繰り返す事うん十年…

反省して働く事にしたんだけど、更に太っ腹になり、財布の紐が緩んでダラダラ( ;´Д`)

TOMちゃん止めてけれ〜


10 私は、注意しようとしても何回も失敗してしまう人です(涙)

皆に、ドジとか、天然とか、鈍感って言われます!
(涙)


もうちょっとしっかりした人になりたーい!!(涙)

どうしようo(T△T=T△T)o
11 私は特にこれと言って取り柄の無い、年齢だけ大人な子供です。
でも半分諦めてる分だけ楽ですね。
12 私も、年齢だけ大人になった子供です。最近、いろいろと嫌なことがありへこみ中です。なにやっても上手くいかなくってそんな、自分に嫌気がします。
13 はうわあ(゚◇゚)ガーン
暗い日曜日は申し訳ないとしか(´・ω・`)ショボ-ン
キャラ練り直して、結末まで考えましたので近々やります(`・ω・´)キリッ
14 たぬきおやじさん

→いや、まさか、そんな告白してくるとは思ってなかったのでなんて返そうか考えちゃいましたよ(笑)
エッセイ少し読みましたけど…
その女の子がすごく心配だ( ̄▽ ̄;)


15 キミイさん

→私も金遣い荒いかも。
なかなか貯まらないなぁ…。

でもさ、お金使うことによって誰かの役にたってるならいいのかなぁ…なんて思ったよ。
あ、借金はよくないけどね(笑)
TOPTOPへ